被災地へ

チャリティを

もうされましたか?

 

↓↓↓

 

まだ

できてない方、

もっとしたい方、

 

僕たちも

なにかしたいと思っています。

 

おチカラ貸してください!

 

↓↓↓

 

知的好奇心を満たしてもらい

学んだ経験と貢献した体験。

 

よろしくお願いします。

 

↓↓↓

 

2月20日(火)20:30~

チャリティーzoomセミナー!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

セミナーのテーマは

 

~今の時代の成功法則~

 

『貢献と成長』です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

参加費は2000円からです。

アーカイブも残します。

オンタイムでご参加いただけない方もぜひ!

 

シェア、拡散もお願いできたらと思います🙏

 

https://www.facebook.com/share/p/VWoH7XqUmGcL2jLr/?

 

お申し込みはこちらです⬇️

 

https://takumicharityseminarfornoto.peatix.com/

 

 

HIDEKOさん

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

昨日から河口湖!

 

 

大興奮!!!

 

 

支えてくれた仲間たち!

 

 

 

 

___________________________

 

 

顔がその人の人生を語り

顔を変える(メークアップ)ことで

人生を変えることができる。

 

「顔を大活躍させて選ばれる起業家になる!

魅力顔5日間完全無料オンラインレッスン」プレゼント中

 

 

https://miryokugao.com/miryokulp/opt001

 

 

↓↓↓

 

短いライブはこれ!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんなのを見つけた・・・

 

↓↓↓

 

はじめての人相術。

こんな顔の人は運を持っている!

 

 

 

↓↓↓

 

運勢別人相術

 

↓↓↓

 

仕事運を感じる人相

金運を感じる人相

コミュニケーション運を感じる人相

 

 

この人相学が話せる人は

あなたの顔は〇〇だって語ることで

人とのコミュニケーションも良好になるよね?

 

 

 

fuminoeno__kao

↓↓↓

 

1600年前に観相学を残した人は、

現代のダルマのモデルになった人。
達磨大師(だるまたいし)
お釈迦さまの28代目

残したものベスト③


少林寺

観相学

 

と言われています!

 

〜〜〜

 

 

人相学、学ぶ価値あるね〜

 

 

___________________________

 

菌活✖️腸活

https://www.youtube.com/watch?v=KdOA0xArjkk

 

 

 

 

 

菌と菌はコミュニケーションを取っています!

 

___________________________

 

PMノート、
ブルーが売り切れそう。
 
次の色は?!
 
 
↓↓↓
 
情報がない方は
ここにあります!
 

___________________________

 

4つの質問をするだけで売れちゃう!!!

 

SPIN話法

 

↓↓↓

 

 

押し売りしてないのに何故か買っちゃう!
 
↓↓↓
 
4つの質問をするだけ
 
相手から頼まれちゃう!
 
↓↓↓
 
順番通りに!!!
 
1)状況
  「現状、どんな感じですか?」
  「目指している理想、どんな感じですか?」
 
2)問題
  「なにか悩みありますか?」
 
3)示唆
  「そのまま放置してたらヤバくないですか?」
   今すぐ解決しないとやばくないですか?
 
4)解決
  「もしもよければ、私が解決しましょうか?」
 
優秀な営業マンはやっている!!!
 
どんな感じ?理想は?
↓↓↓
その状況で悩みはありますか?
↓↓↓
放置してたらヤバくないですか?
↓↓↓
私が解決しましょうか?
↓↓↓
それから商品説明をする!
 
 
ヒアリング段階でその気になっている!
 
潜在ニーズを掘り起こすことができる!
 
↓↓↓さらに詳しく↓↓↓
 
1)状況質問
  大事なポイント
  ↓↓↓
  数を絞る たくさん聞かない
  事前に調べて、相手を煩わせない
  
  数字を語ってもらう。
  それは何人ですか?みないな感じで。
  〇〇を目指している。という理想を知る。一緒に考える。
  それによりギャプを知ることができる。
 
  
2)問題質問
 
 踏み込みすぎない→突き過ぎない
 いったん褒める→素敵ですね
 限定して絞り出してもらう→強いて課題をあげるとするとありますか?
 
3)示唆質問
 
 気づいてなかったニーズに気づいてもらう
 相手の悩みを大きくする
 金額のハードルをこえるほど
 
 今のままだと損だ!
 
 時間
 労力
 責任
 信頼
 それ以外の無駄が生まれるかも?!
 
 
4)解決質問
 
 私が解決しましょうか?
 優位な立場で話せる
 
 ↓↓↓
 
 ポジティブで上回る
 ムードを変えて盛り上げる
 ポジティブな未来↓↓↓相手に話してもらう
 そうなったらどんな素敵な未来が来ますか?
 
*最初に質問の許可をいただく
 最初に「質問させてもらっていいですか?」
 ↓↓↓
 素敵な未来がやってくるかもの予感  
 

___________________________