朝からたまたまtiktokで小熊弥生さんのライブを発見。

昨夜、珠ちゃんと「弥生さん、凄いよね」のやりとり・・・

わお!引き寄せた!と直感。

 

小熊弥生さん | Yayoi Oguma

 

部屋を断捨離!の話をされている。

 

高級なお店で

ドンキみたいに物だらけなところってある?!

 

物探ししている。

生きがい探ししている。

人生にロックしてしまっている。

 

 

そんな私は嫌だ〜〜〜〜〜〜〜!

 

となってお片付けの神は降臨する。

 

ダイエットも

太っている私はもうやだ〜〜〜〜〜!ってなって初めて神は来る。

 

〇〇な私は嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜!

神降臨!

 

ボルテックスに入ってないと引き寄せはできない。

 

 

物が多いあなた=薄っぺらい自分

 

ミニマリスト

 

物も時間も人も・・・

全てが濃密になっていく!

 

 

全ての不要なものを物を手放す私。

濃密な人生を手に入れるために。

 

 

億損生活してないか?

不要なものを徹底的に「さようなら」!!!

どんだけの損をするのですか?

それが嫌なら・・・

 

 

必要じゃないものを手放す。

 

〜〜〜

 

昨夜の珠ちゃんとのやりとりからの学び・・・

 

↓↓↓

 

わたしの体感は

 

違和感一つも無視せず

毎回向き合って

全ての痛みやネガティブを

愛と成長に変えて

 

どこまでも

安心ベースで

 

被害者意識取り除き続ける

思い込み手放し続ける

 

ことで

削ぎ落とされて

 

残ったものが

純粋意識

 

純粋意識の中には

魂が喜ぶ願い

があるので

 

時間差なく

求める前に

叶っていく

 

〜〜〜

 

信念を深ぼって

本質【今の課題】を明確にして

そこを成長させていくこと

自体が

感じきることになります✨

 

言語の世界でも視座高く理解できるイメージです✨

 

体感ワークもすごいと思いました!!!

 

被害者意識を本当に外すには

加害者であることに気がつくと早いんです☺️✨✨

安心ベースじゃないと

ここには辿りつきにくいです✨

 

〜〜〜

 
 
「被害者意識を本当に外すには加害者であることに気がつく」→ 全部、登場人物は自分だ!ってことですね。
 
っていう質問に対して・・・
 
↓↓↓
 

シーソーと同じ感覚です❤️

 

高い位置にいる時は

無意識で無自覚のうちに

傲慢が出てきてしまうので

 

低い位置に自分がなることで、尊敬と敬意を持つことができて

感謝が全てに溢れてきます✨✨

 

〜〜〜

 

昨日の学びともリンクして

自分と向き合う時間となりました。

 

秋山珠枝さん↓↓↓

 

___________________________

 

 

閃き脳の作り方

 

↓↓↓

 

 

自動目標達成装置

 

↓↓↓

 

ワクワク感情が牽引する!!!

 

↓↓↓

 

ワクワク感情を引き出す10個

 

 

↓↓↓

 

1)言葉の力でワクワク

 

2)ワクワクライフスタイルを確立

 

3)運動する→ウオーキング

  自然の中を歩く

 

4)好奇心を大切に

 

5)生活に遊びを

 

6)目標の締め切りを

 

7)読書する

 

8)人と交流

 

9)感謝を口にする

 

10)人を喜ばせる

 

___________________________

 

池田貴将節が最高!

 

達成のスピードが遅いのは
行動力がないのではなく

迷ってためらっている時間が長いからです。

 



やらなきゃ、やらなきゃと言いながら
結局月末の締切で終わらせられる
っていうことは

本当1日で終わらせられることなんです。

ほとんどの目標達成は
達成ができないのではなく
ただただ時間が足りないだけ。

 

 

___________________________

 

 

 

 

ボク、長倉顕太さんと話すの緊張する。

長倉さんのストライクゾーンがわからないから。

だから今回のセミナーは面白いと思う。

 

なにでカウントを揃えて、

なにを決め球にしたいのか?

 

どんな試合展開にして、

なにを決め手にしたらいいのか?

 

来られた人がどう楽しんで

なにを持ち帰るのか?

 

まったくわからないから

緊張感があるセミナーになる。

 

 

 

参加しませんか?

オンラインもありますが

リアルが楽しいかも(笑)

 

 

新井さんとボクのトークはこちら!

 

___________________________

 

 

ありがとうございました。

 

 

楽しい時間でした!

今起きている現実自体の構成、成り立ち?

 

全てが自分であり

全てが自分から自分への言葉。

 

同じフレーズに人生が好転する人もいれば、

同じフレーズで悲しくなってしまう人も?

 

深い言葉をありがとうございます!

学びました〜

心に刺さりました。

 

 

李さんのクックも

ありがとうございます!@唐津

 

 

ありがとうございます!

 

 

最高の時間でした。

ありがとうございます!

 

推しは誰ですか?!に

痺れました!

 

あと、

集君の言葉の距離感がヤバかった。

 

 

___________________________

 

 

大阪のホテルにあった二見浦の夫婦岩。

なんと幻想的な写真なんだろう?!

 

___________________________

 

視力回復

↓↓↓

 

___________________________