セルフケアをちゃんとする。

20%の減給も気にならない。

ハッスルカルチャーから距離を置いたら?!

 

↓↓↓アメリカではこんなカルチャーが・・・

 

 

 

ガッツリ働きに働く=ハッスルカルチャー

 

↓↓↓

 

自分を犠牲にしたり、

カラダを犠牲にしたり、

家族を犠牲にしたりするよりも、

セルフケアを優先したい!

 

 

CHAT GPTに「セルフケア」について聞いてみたら・・・

 

セルフケアとは、自分自身の心身の健康を維持・改善するために行う様々な活動を指します。効果的なセルフケアは、ストレスの軽減、精神的な健康の向上、そして身体的な健康の維持につながります。以下に、セルフケアを実践するためのいくつかの方法を挙げます。

 

### 精神的なセルフケア

 

1. **瞑想や深呼吸**: ストレスを軽減し、心を落ち着かせるために役立ちます。

2. **感謝日記の記入**: 日々の中で感謝することを見つけ、記録することでポジティブな気持ちを育みます。

3. **趣味の時間を確保**: 自分の好きな活動に時間を使うことで、精神的な満足感を得られます。

4. **自己反省**: 自分自身と向き合い、内面の声に耳を傾ける時間を持つことが重要です。

 

### 身体的なセルフケア

 

1. **適切な睡眠**: 良質な睡眠は、心身の健康にとって非常に重要です。

2. **バランスの取れた食事**: 栄養豊富な食事を心がけ、体に必要なビタミンやミネラルを摂取します。

3. **定期的な運動**: 運動はストレスの軽減、気分の向上、そして身体の健康維持に寄与します。

4. **水分補給**: 十分な水分を摂ることは、全身の機能を正常に保つために必要です。

 

### 社会的なセルフケア

 

1. **友人や家族との時間**: 大切な人との時間を過ごすことで、支援のネットワークを感じられます。

2. **サポートグループやカウンセリング**: 心の悩みを共有し、専門家や同じ悩みを持つ人からの支援を受けることも有効です。

 

### 環境的なセルフケア

 

1. **整理整頓**: 清潔で整理された環境は、心理的な安定に寄与します。

2. **自然との触れ合い**: 自然の中で過ごす時間は、心身のリフレッシュに役立ちます。

 

セルフケアは個人の好みやニーズに合わせてカスタマイズすることが大切です。自分にとって何が一番効果的かを見つけ、継続することで、より健康で満足のいく生活を送ることができます。

 

 

___________________________

 

感謝だけは裏がない!

 

ありがとう

本当に行きたい方向がわかったよ〜

 

何を信じたら

自分の波動があげられるかな?!

 

もっと感謝しよう

波動をアップしてやりなおそう!

 

エネルギー

自分が原因である から逃げない!

 

波動さえ高ければ

受け取れるよ〜

 

人間は磁石だ!

だから自分を整える。

 

環境/家の整え→断捨離 大好きな部屋にする

心の整え→ネガティヴを手放す

カラダの整え→デトックス

魂の整え→家、カラダ、心→整ってくる。

 

=気持ちよく生きてる

 

 

 

感謝だけは裏がない!

 

明るくいたいという思いの裏には

明るくない人はダメな人だと

裏表が存在する。

 

しかし、

感謝だけは裏がない。

 

なんと

素敵な〜〜〜

 

自分の中をクリアリング。

自分の心をトリートメント。

 

 

___________________________

 

 

昨夜は名古屋の岡田君オフィスへ!!

 

 

ありがとうございます!

 

みんなの

ワクワクがたまらない〜〜〜

 

 

 

 

 

 

なんと8年前?!

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

あたらしいロンティでたよ!

受注生産します!

 

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/taku.mania/

 

___________________________

 

テイラー・スウィフト

東京

 

↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓


彼女の言葉が素敵です!

 

なにを残して?

なにを手放すか?

 

有毒な人間関係は

あなたをダメにする。

 

イタイことがあっても

割り切る!

 

やりたいことへの情熱を

隠そうとしないで。

 

言葉が刺さる

 

人生で価値あるものは

あなたが選べる

 

なりたい自分になるために

なにをしたらいいのか?

 

全部、あなた次第なのだ。

 

悲しいこともある。

でも、失うことで得るものがある。

 

なにかが起きて

その次の選択で人生は変わる。

 

東京で歌う彼女

 

えええ?!

↓↓↓

彼女にもこんなことがあった?!

 

◆テイラー・スウィフト 1989年12月13日生まれ。米ペンシルベニア州出身。グラミー賞を14度受賞し、同賞の中で最も権威のある「年間最優秀アルバム賞」を10年に当時最年少(20歳)で獲得。16年、21年に続いて今月4日にも同賞に輝いて史上初の4度受賞を達成した。アルバム総売上枚数は1・4億枚超。圧倒的な人気から「アメリカン・スイートハート(米国の恋人)」と呼ばれる。

 

 

___________________________

 

感謝を書き出す。

 

 

 

感謝を書き出す!

 

 

いいことが起きて感謝?

 

ではなく

 

感謝するから不思議といいことが起きる。

 

___________________________

 

名古屋お茶会!

 

 

 

 

___________________________

 

 

横浜のビルボードで歌うんです〜!(笑)

 

↓↓↓

 

そして、スペシャルな発表とはこちらです‼️

 

【拓巳さんの出演✨応援📣いただけることになりました‼️】

 

【3/8.Billboard LIVE横浜✨

KAKUSEI✨LIVEあと29日🎉】

 

(株)ブルールシエルとHaruko Hayakawa共同主催の

大人のガチチャレンジ企画✨

 

開催まで30日を切りました‼️

 

今夜2/8は、出演者さんの紹介LIVEを

20時半からやりまーす🎉🎉🎉

 

大人だって、ガチでチャレンジして

びっくりな自分に出会ったって

いいですよね🌈🌈🌈

 

プロのアーティストが普通にLIVEする

Billboard LIVE横浜✨

 

受講生の春子ちゃんから

「ここでやりたい‼️」と聞いたときは

 

すごいとこすぎて、というか

このホールの凄さもよくわからなくて

 

人が本気でやりたい!ことを

応援📣するのも面白そうだな✨

 

と、お手伝いし始めたのですが

 

今回、規模が大きいから

(株)ブルールシエルの会社の事業の

一貫として、共同主催とさせて

いただくことにしました🎉🎉🎉

 

今年の初め、思ったんですよねー

 

2023年は、世界一周旅行✈️しながら

約一億の売上達成できて

 

この先はどこに行きたいのかな

 

今とは違うステージで

スケールの違う地球🌏貢献や

 

人との響き愛の中で、何かできるんじゃないか、と😊

 

そうしたら、今回の企画がスルスル始まり

 

今、私のど真ん中の

やりたいことにハマりました‼️

 

3/8、14時から20時のこのスペシャルな時間に関わった人が

 

みんな覚醒し、自分を解放し

見たことない自分に出会う時間になる

 

この意図が放たれたから

もう、そうなります😊

 

この時間をご自身のステージアップ⤴️に、ぜひぜひご活用ください✨

 

3/8.やばい日になります✨🌏✨✨

 

そしてなんと‼️

 

あの、夢実現プロデューサーの

山崎 拓巳さんの出演も決まりました🌈

 

拓巳さん作詞作曲の

「おかえり✨」生で聴けるチャンスは、本当に貴重🌈🌈🌈🌈🌈

 

ぜひ、やる気のスイッチコーチの皆さんとも、この感動を分かち合えたら嬉しいです😍😍😍

 

ここからさらにどんなミラクルが

起こるか、乞うご期待下さいね😊

 

KAKUSEI✨LIVE✨詳細はこちらです💁‍♀️

 

https://activepage.jp/ent/9szxyhcj

 

___________________________