こんなオンラインセミナーがあります。

日本にいるママさんを元気に!っていうテーマに感動〜♪

1時間という短いセミナーですが

ぜひ!ご参加を〜!

 

〜〜〜

 

山﨑拓巳のセミナー情報はここ!

 

 

https://lit.link/dana37

 

〜〜〜

 

 

↓↓↓

 

 

福岡でセミナーをやります〜

来てください〜

オンラインもある〜

 

2/4.福岡にて、やる気のスイッチセミナーを開催します!!

ベストセラー作家であり、インフルエンサーでもある山﨑拓巳さんが、あなたのやる気のスイッチをオンにします。

 

2024年、最新版のやる気のスイッチセミナー、期待してください!!

 

セミナー後、懇親会もご用意させていただいております。

ぜひともご参加、お待ちしております!!

https://yarukinoswitch2024.com

 

〜〜〜

 

全ては導かれている。

そう思うと世界が変わる。

 

全部ベストなタイミングで

全部わざわざ起きている。

 

 

「出来事、全てがわざわざ神により起こされているの?」と気づいた女子高校生。日本人。驚きとひらめきを隠しきれない表情。

とチャットGPTにお願いしてみた。

 

 

もっとリアルな写真風に。

とお願いすると?

 

 

やば〜!(笑)

 

これをCANVAに入れてみると・・・

 

 

ネガティヴな感情はあなたに重要なことを伝えようとしているサイン。そんなことを説明的に表すイラストをヨロシクお願いします。

って入れてみました!

 

 

写真風にはできますか?って入れると?!

 

 

こうなりました!

 

 

ネガティヴな感情はあなたに重要なことを伝えようとしているサイン。

それに気づき、弾ける喜びを表す日本人女子高校生。写真的にありありと。

 

と入れるとこうなる。

 

(笑)

 

CHAT GPTでイラストを。

 

なかなか

なかなか

どんな文章を入れるかによって

 

出てくる作品にバラツキが!

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

ネガティヴ感情が

わざわざ起きている。

 

認められなくて

残念な気分。

 

↓↓↓

 

認識してもらいたいから

この感情は出ている。

認められるまで

出続ける。

 

↓↓↓

 

他者に認めれらない悲しさ。

それは

自分が自分を認めていないという事実を伝えてくれてる。

 

自分が自分を認めるという

重大なことを伝えようとしている。

 

〜〜〜

 

 

フランクリン効果

 

「お願い事をする」

 

すると

その人からなぜか好かれる!

 

「ちょっとした頼み事をする」

 

目にする回数を増やすだけで

好かれ始める。

 

雑談の量が重要。

↓↓↓

親密度がアップする

 

会って雑談をする!

 

 

___________________________

 

皆様も参加されませんか〜♪

 

 

7日に三重にいきます!

 

↓↓↓

 

 

「飛天双◯能」とは 

30年前に大倉正之助が開催した12年一巡りの飛天双◯能が始まりで、この度2023年1月8日に滋賀県・多賀大社より再開しました。次回は2024年2月8日に伊勢神宮 内宮参集殿能舞台にて能楽を奉納させていただきます。再開した飛天双◯能は神社仏閣などの野外能舞台もしくは組立舞台に於いて、1年に1回能楽奉納を行う計画です。

 

___________________________

 

 

 

これ、参加しますよ〜!

ブレスワーク!!!

4/24 ホロトロピックブレスワーク2024'One Day

 

___________________________

 

広島

このお店、昔よく行っていました。

 

場所を転居して

↓↓↓

 

行ってみたい!

 

 

実際、

広島のお好み焼きには

2種類が存在している。

 

ドライ派とウエット派だ(笑)

 

ギュ!とペンペンにドライにしたモノと

トロ〜!と柔らかいモノ。

 

ボクはウエット派なのだ。

 

沖縄そばも

鰹出汁と豚骨的なモノがある。

ボクは「てだこそば」に代表される豚骨派なんだ。

 

広島お好み焼きの名店は

大体ドライ派ではないかと思っている。

そんな中でもこの店は・・・ウエット派の人を喜ばせる店?!

 

 

次の広島は

2月の23日?!

ワクワク!

行ってみたい!

 

 

昨日の広島、

ありがとうございました。

 

 

本通りだ〜〜〜〜

大学時代を過ごしたこの街・・・

なんか、ウキウキ。

 

昔のアンデルセンの横角に

そう言えば「ユニクロ」の一号店がオープンした。

朝早くから並んだ。

 

 

 

 

 

楽しかった!(笑)

just for fun!!!

 

 

おせわになりました!

 

 

 

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

 

 

___________________________

 

働けば働くほど、雇われたら貧乏になる。ほんと?!

 

 

___________________________