これを読みながらの機内だった。

東山迪也という男は魅力的なんだ。

 

 

 

仕事と生活のバランス?!

ブレンドだ。

 

人間は

自然とのつながり

人とのつながり

二種の関係性。

 

自然と共に生きる

温かなつながり

 

彼の世界観に痺れる。

先日、お邪魔した時に

海洋プラスチックで

彼がコミュニティの世界を

また違う心っていうコインで

つなげていた〜

 

 

足を知る

等身大で生きる

 

↓↓↓彼がやっているSTAR分析↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

STAR分析とは、行動面接における最も有名なフレームワークです。そもそも行動面接とは、実際の職場で起こりうる状況に対しどのように行動、予測をしていくかを問われる面接です。

 

STAR分析とは、

Situation(状況)、Task(課題)、Action(行動)、Result(結果)の頭文字

よく聞かれる質問

この部分は、様々なページから参考にしまとめているものになります。

  • 仕事で困難な問題に直面した時のことを教えてください。どのようにして課題を克服しましたか?

  • 仕事でプレッシャーを感じた時のことを教えてください。どのように対処しましたか?

  • ミスした時のことを教えてください。どのように対処しましたか?

  • 難しい決断をしなければならなかった時のことを例に挙げて教えてください。どのような行動を取りましたか?

  • データや論理を使って提案を行った時のことを説明してください。

  • 上司と意見が対立した時のことを教えてください。どのように解決しましたか?

  • 悪い知らせを人に伝えなければならなかった時、どのように伝えましたか?

  • 他部署と協力してプロジェクトを完成させた時のことを教えてください。

  • 過去に失敗した具体例と、その経験からの学びについて聞かせてください。

     

___________________________

 

 

ニューヨーク街並み!

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

↓↓↓

 

入江巨之(いりえ ひろゆき)さん

@インスタ

 

↓↓↓

 

時間の質を上げる!

 

なんのために

だれのために

やっているのか?!

 

 

 

幸せな定義が

昔と、ずれている。

かわってきた〜〜〜

 

物が手に入れたい

↓↓↓

仲間と散歩

コーヒー飲んでる時間

 

同じ遊びができる

仲間の成功

 

 

 

正確に想いが伝わる

 

なんのために

自分の人生をすすめているのか?!

 

 

 

 

PDCA回しまくる!!!

 

 

 

 

リスク

↓↓↓

競争優位性

 

リスクのない商売は

真似される

 

 

___________________________

 

昨日は

お湯さん、

番組に入れなくてごめんなさい。

 

グラグラでした。

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

伝ちゃんの裏垢

↓↓↓

 

 

人生を拓くには

手帳を開け!

 

ほんとだね〜

 

 

 

___________________________

健康、大切!

↓↓↓

 

 

〜〜〜

 

世界の気候

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

体感ワーク

 

何が見えてますか!?

〇〇が見えてます!

どんな感覚ですか!?

体感はどんな感じですか!?

その体感をしばらく味わってみてください

1-2分味わう

 

でやりました!😆

 

笠村裕子さんより

教えてもらいました!

 

 

〜〜〜

 

自分の欲とどう向き合うか?

体感ワークがいいね〜

 

 

___________________________

 

 

美活部の皆様の想いが北陸に届いています!

 

___________________________