自分を気持ち良くする方法は?!

嫌な気持ちになることを手放す!

 

 

【今日からすべてがうまくいく!】

自分をご機嫌にする習慣|しあわせ心理学

 

 

 

これ、素晴らしい〜〜〜

やってみて〜

 

自分を「ご機嫌」にしてくれることってなに?!

 

サウナ

マッサージ

ホテルで一人で過ごす

美味しいものを気の合う仲間と食べる

などなど

 

100個書けるかな〜

 

___________________________

 

 

これが

歌えるようになりたい〜〜〜

 

___________________________

 

コーチング事業を成功させるためには?

 

いくつかの重要な要素が必要です。以下に主要なポイントを挙げてみます:

 

1. **明確なターゲット市場の特定**: どのようなクライアントにサービスを提供したいかを明確にし、その市場に合わせたコーチングプログラムを開発することが重要です。

 

2. **高品質なコーチングサービスの提供**: 経験豊富なコーチを採用し、効果的なコーチング手法を用いることで、クライアントに価値を提供します。

 

3. **継続的な学習と自己成長**: コーチング業界は常に進化しているため、最新のトレンドや技術に常に注意を払い、自己成長を続けることが重要です。

 

4. **強力なマーケティング戦略**: オンラインプレゼンス(ウェブサイト、ソーシャルメディア)、ネットワーキング、口コミ、セミナーなどを通じて、ブランドの認知度を高めます。

 

5. **クライアントとの信頼関係の構築**: クライアントのニーズを理解し、個々に合わせたアプローチを取ることで、長期的な関係を築きます。

 

6. **効果的なビジネス運営**: 財務管理、顧客管理、スタッフの管理など、ビジネスの基本をしっかりと押さえることが成功への鍵です。

 

7. **クライアントからのフィードバックの活用**: クライアントからのフィードバックを受け入れ、サービスの改善に活かします。

 

8. **差別化戦略の開発**: 競合他社との違いを明確にし、ユニークな価値提案をクライアントに提供します。

 

これらの要素を組み合わせ、継続的に努力を重ねることで、コーチング事業の成功につながる可能性が高まります。また、業界の専門家やビジネスコンサルタントからアドバイスを受けることも有効です。

 

___________________________

 

天才、苫米地博士との禁断都市伝説トーク!!

 

 

やっぱりこれ、凄い!

 

___________________________

 

 

こんな20代前半の写真をいただきました〜!

もう35年以上前?!

 

 

天才コーチに会いました!

なにに感動したかというと

本当の意味で彼がゴールを持たず

クライアントのゴールをゴールとしているところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

ありがとうね〜

なにをあの日、学び帰った?!

 

 

 

 

 

 

ライアン、

先日はありがとうございました。

 

 

スクーでの収録も楽しかった〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

親戚の葬儀で伊勢志摩に帰りました。

 

若いから

なんとも言えない気持ちになった。

 

 

妹に東山君を紹介できた。

 

 

働いている子が息子ちゃんの友達だった!

 

 

名古屋であやなちゃんに会えた!

 

 

ランチ会?!

一ノ瀬君だ〜〜〜

 

 

 

 

 

紹介ありがとうございました!

 

 

UP&UPはタイムウエーバー体験!

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

 

 

てっぺん20周年

おめでとう〜〜〜〜

 

 

 

8時だよ

全員集合〜〜〜!

 

 

新たな仲間も参画!!!

 

 

楽しい仲間!

 

 

六本木ピラティス!!!