この怒りの裏側にどんな感情が隠れていると思いますか?!

 

↓↓↓

 

望月さんのメルマガより

 

↓↓↓

 

「怖れ」を「愛」で包む

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        

 

おはようございます。

トシです。

 

 

「怖れは愛を求める叫びだ」

 

とスピリチュアルのマスターは語ります。

 

 

暴力や非難、嫉妬、恨み…

などは裏には

 

「私を見て!」

「私の意見も聞いて」

「私を認めて欲しい」

「もっと注目して!」

 

といったメッセージが隠されています。

 

もし、怖れに怖れで抵抗すれば

ますます被害が拡大します。

 

 

ですから、

 

あなたを批判している人が

目の前にいたとしても、

 

本当のメッセージに

目を向けることができたら

 

あなたの愛は相手の怖れを

暖かく包み込んで

いくことができるのです。

 

 

すると、

 

あなたは柔らかい気持ちと

余裕を思い出すことが

できることでしょう。

 

 

ですから、もし今、

あなたを批判している人が

いるとしたら...

 

 

こんなふうに考えてみると良いですね。

 

 

その批判は、どんな愛を

求めるメッセージを

出しているでしょう? 

 

そのメッセージを

感じ取ったあなたは、

彼らに何をしてあげますか?

 

 

これは素晴らしい情報です。

 

↓↓↓試してください↓↓↓

 

目の前に現れる全ての人の心の奥の奥になにがあるか?

全て愛なのです。

 

それを感じながら関係性を構築すると

どんな現実に変わっていくのか?!

 

___________________________

 

 

今日は入江さんとランチディ!

 

学びが深い!

 

↓↓↓

 

先日の

ドリタクの振り返り会。

 

たくさんの好評をいただきました!

ありがとうございます!

 

 

インスタライブも継続して

月一回はやりましょう〜と言っていただきました!

 

また

そのライブの後にはセミナー参加者のみの

同窓会を開きますよ〜〜〜2時間?!

 

セミナー受講者だけの

コミュニティですね〜〜〜

 

〜〜〜

 

チャンスは足元に転がっている。

無駄と思っているものが収益を呼ぶ。

 

2人でご飯

↓↓↓

だったらみんなで食べたら?!

↓↓↓

チャンスが広がるよね?!

 

落ちてる栗を拾うのが速い!

 

上を向いてチャンスを探してない?!

無駄を探してごらん!!!

落ちてるよ!

 

〜〜〜

 

トヨタ

↓↓↓

デンソー

↓↓↓

部品を作る下請け

 

組み立て売るトヨタ。

どのポジションを取るのか?!

 

〜〜〜

 

あなたのビジネスは

どんな価値があるのか?!

なにの課題解決なのか?!

 

例)

ドリタクはなにの課題解決なのか?!

 

多くの人が

仕事を作るのが下手。

何をやるかが固まってない。

 

強みはなにか?!

なにに優れているのか?!

 

〜〜〜

 

INPUT

↓↓↓

OUTPUT

↓↓↓

確認する→記憶に定着する!

 

〜〜〜

 

細かく

明確に

どうやったらできるのか?!を明確に!!!

 

↓↓↓

 

打ち合わせ

言いたいことを先に伝える!

 

議事録も添付!

 

↓↓↓

 

打ち合わせ

 

何を求めてて

この打ち合わせはなになのか?

なにがいいたいのか?!

 

↓↓↓

 

1時間の質を上げる

1日あたりの質を上げることからスタート!

 

〜〜〜

 

考える時間を自分に与える

 

↓↓↓

 

業務をしてしまうと

手を動かしてしまうと

考えられない!

 

スタッフに業務を渡し

考える時間を増やす

 

〜〜〜

 

スーパーリーダーの組織への声かけから学ぶ

 

↓↓↓

 

飲食

敷地面積

席数は固定されている

 

その条件下で

売り上げを最大化する!

 

 

___________________________

 

 

小川君のメガネを借りた。

かけてみると・・・

 

オレンジ色の世界に浸った。

ご機嫌メガネって名付けた(笑)

 

午後には

オレンジメガネを作ることにした。

オリバーピープルのそれはなかったので

違うメーカーだけど作った。

 

 

ありがとうね〜

小川君の世界観「ワッツ」から学んだ!

 

 

ほんと

ありがとうね〜

 

スピーチメモ@河口湖

 

 

あのとき歩いたタイムライン。

没頭して入り込んだ。

 

一歩踏み出して驚いた。

想像を裏切る世界だった。

 

数値目標を「どうやったら達成?」と思ったのに・・・

在り方、生き方、接し方を学んだ。

 

そのときのメモは・・・

 

 

大切なものを大切に。

 

当たり前だけど

当たり前じゃない。

 

 

 

吉田うどん、食べちゃった!

 

〜〜〜

 

 

先日のお茶時間、バッタリ会えて、うれしい〜〜〜〜

 

 

パリからユリナが帰ってきてる!

 

 

愛の告白。

 

 

 

 

ありがとうね〜〜〜

 

 

↓↓↓

 

 

HikU(ハイク)素敵です!

 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜〜〜〜

 

〜〜〜

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

ほんと

ありがとう!

 

出会うことを活かせる人が道を開く人だね〜

 

___________________________

 

友達からやってきた御信託

 

↓↓↓

 

あまりにも忙しいと宇宙と繋がることができないです。

宇宙に繋がらないと、判断能力が落ちます。

 

時間にゆとりを持ってください。

あなたの周りがどんな状況か見極めて。

ルーティンでやることに意味がないなら、やめる決断も重要です。

 

宇宙に繋がる時間を大切にしてください。

睡眠は宇宙と繋がる時間です。

 

悪魔は天使の顔をして近づきます。

あなたが悪魔を天使に変えるという考えは傲慢で浅はかです。

あなたが寛容で良い人になろうとしても、あなたの周りは同じではありません。

そこを見極めないと、あなたにとって大切なものを失うことになります。

 

失う前に見極めてください。

 

天使の顔した悪魔を見極めるためには、あなたが宇宙に繋がり、あなたのインスピレーションを大切にしてください。

人は自覚なく簡単に悪魔になります。  

 

あなたが悪魔に足元をすくわれないようにするには、あなただけでなく、あなたの大切な存在を守ることができるということです。

 

あなたにとって大切な存在を理解するには、

 

まずは、あなた自身を整えること。

それが、あなた自身やあなたの大切な人たちを守ることができます。

 

 
___________________________
 

オープンチャット「Time Waver 面白体験、大好き!」

 

https://line.me/ti/g2/yl_yMEkDH3apRDFhCyJIo02q0Ipr4MMa3BvDqg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

___________________________