今日は

12時20分からUP&UPのランチトーク

山﨑拓巳が担当します!

 

↓↓↓

 

オープンチャット「"UP&UPアッパーアンバサダー"」

https://line.me/ti/g2/qpAffjYu_yhRharqG0PrM7TdNUe-8wxAPo3zoQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ここに入ってくれたら

urlがわかります〜〜〜!

 

 

___________________________

 

 

今日はタイムウエーバーを受けた日!

 

 

波動調整よ〜〜〜

 

 

体験したい人いる?!(笑)

遠隔もできるんだよ〜〜〜

インスタでやってみる?!

 

マシーンが1000万円?

欲しいな〜(笑)

 

↓↓↓無料でタイムウエーバー体験↓↓↓

 

希望者は・・・

 

オープンチャット「Time Waver 面白体験、大好き!」

https://line.me/ti/g2/yl_yMEkDH3apRDFhCyJIo02q0Ipr4MMa3BvDqg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

みんなで一緒に、

団体で受けましょう(笑)

 

___________________________

 

https://www.tiktok.com/@kodama_ayumu/video/7212180907434773762?_r=1&_t=8amqdDWB1HN

 

 

4つの集客心理学

 

↓↓↓

 

1)主催者本人から「1対1」のメッセージ

  コピペはダメ。

  会話形式。

  最初の10名はこれで集める。

 

2)今、参加者10名だけど来る?!の連絡

  あなた以外はみんな参加するけどどうする?

  参加が多数派の設定を崩さない

  

3)目標人数の1/5 を集める

  50名なら10名

  10名集まったから拡大してやるよ〜

  20名きたのでさらに大きくして・・・

 

4)参加者が目標人数の半分を超えたら一斉配信

  残席わずかだけど募集します〜!

 

 

___________________________

 

友達から転送いただいたメルマガより

 

↓↓↓

 

新年1月は、「生きる目的・目当て❗」について、様々な視点から考えさせて頂きます🧐🍀。宜しくお願いします。m(_ _)m

 

❇️そこで、今日の話題は、新しい年を迎え、さらなる「新しい自分を作り上げること」にチャレンジ🤞したいということで、先日お越し頂いたお客様とのお話をアップさせて頂きます🤗。

 

⭐️「心についての学び」から、人生をよりよく生きる【習慣】について、語り合い、その方向性が出てきました。

 

ある意味、私達の「人生は習慣」によって成り立っていますね。どのような習慣が毎日繰り返されているのかにより、その人生は真っ白なキャンバスに描かれる絵のように出来上がっていきます🤞。

「意識的な習慣」、

「無意識的な習慣」により、一度きりの人生は造り上げられます🌈。

そこで、

数えきれない程の様々な習慣の中で、どのような習慣を意識していくことで、人生が変化していくのかを、心の有り様の視点から話し合いました。

 

❶1日6分の読書をする❗・・・

イギリス・サセックス大学の研究結果で、「6分間の読書」がストレスレベルを68%軽減すると発表。 ストレス解消効果を得たいなら、少なくとも6分以上🤞は読書に没頭するのがおすすめです。

読書は、自分が持っている価値観とは違うものに触れること、また自分の価値観を確認し直すことに繋がり、自分をフラッシュアップ(磨く)することになります。

多様な中に身を置くことで、ストレスは少しずつ軽減されていきます。

毎日のあじさいラインも、メンバーの皆様の読書の習慣の一助になれば幸いです🤗。

 

➋毎日8分の掃除習慣を作る❗・・・心の習慣から見ると、「掃除の時間 = 自分と向き合う時間」となります。自分が住む生活空間への感謝とリスペクトの仕方は、自分が取り巻く世界に対する向き合い方とリンクしていきます🙏。空間認識は自分そのものを認識することになり、その空間のお掃除は、自分をお掃除することにつながっていきます。雲水さん達が、その修行の中で、朝イチのお掃除の大切さにされていることからも理解出来ますね🤓。

 

➌寝る前に1日を振り返り感謝する❗・・・その日、「感謝できたことを3つ」書いてみましょう。感謝することは受け入れることに繋がり、「自分を客観視」することに繋がります。その日が考えていたよりも悪くなかったなあ····と思えるようになります。ポジティブな出来事は、そこに目を向けて初めて認識でき、そこにある自分を確認出来るようになりますね🤓。

 

❹2キロ範囲は歩くようにする❗・・・東京都健康長寿医療センター研究所では、1日8,000歩、そのうちの20分間は少し速歩きをするのが、病気予防に効果があると発表されています。歩くことは、全身運動となり、特に脳を最大限使って時間を過ごすことに繋がりますので、生きること=心身の活性になっていきます🍀🍀🍀。

 

❺1日30分はくつろげる時間を作る❗・・・「何もしない時間を持つ」は意外と難しいものですね。しかし、ストレス解消や創造性を高めるためにとても有効なので、あえて何もしない予定を作りましょう。何もしないことをする···❗

生きることは、「静と動の繰り返し」です。そのバランスの中で人生が造られていきます。静の時間の中でしか生まれないもの、動の時間の中でしか生まれないものがあります。その静と動の折り合いの中に、一人ひとりの人生の個性が出来上がります🍀🍀。

 

❻週に1回はやったことない小さな体験をする❗・・・人の潜在意識は「新しい事に挑戦したい」と考えています。なぜなら人間は、「成長欲求」があるためです。この欲求を解消しないとモヤモヤを感じたり、ストレスが溜まってしまいます。小さな挑戦を取り入れることで、非日常が発生し、新たな自分に出会うことになり、その挑戦が成功しても失敗しても、気分が盛り上がること、受け合いです🤗。

 

❼毎朝、今日の1日をどんな気持ちで過ごすかを決める❗・・・朝、目が覚めたら「今日の過ごし方」を考えて、その過ごし方を自分で決めていくことが、習慣を変える大切なことになります

 

___________________________