あなたの後ろには

ご両親も、ご先祖さまも、守ろうとする全てが・・・

 

〜〜〜

 

 

八芳園で開いた「ドリタク」

入江巨之(いりえ ひろゆき)さんとのセミナーは

めちゃめちゃエネルギーが凄かった!

 

 

 

この庭園!

 

 

 

会場のオーラもやばかった!

 

 

 

入江さんの凄いのは

会場も料理も雰囲気も

一番いいものを常に選ぶってこと。

 

初めて花街のお茶屋さんに行った時の

衝撃と同じだなって思うことがある。

 

上七軒のお茶屋さん・・・

簪も帯も、舞妓さんもオシボリも、

 

全部、ホンモノだって思った。

全部、ホンモノの中にいる自分。

 

 

体感ワーク

ブレスワーク

 

すでに仕込まれてしまった無意識のテンプレートの解放。

 

目の前の現実ではなく、

過去の再現としてその感情がやって来ている。

 

変えるべきは状況でも相手でもなく

自分の体感。

感情や現状にフォーカスしがちですが

それは体感から連想された映し絵です。

 

どんなカラダに違和感がありますか?

理論や逃避で、体感を感じることを手放さないでください。

 

その体感に寄り添う。

観察する。

眺める。

 

仲良くできない体感に寄り添うと

次第に変わって来ます。

仲良くできる感覚がやって来ます。

 

 

オーストラリアからも参加していただきました。

ありがとうございます!

タイムラインを今度、歩いて欲しい〜

 

 

30年ぶりにお会いできた方も・・・

知覧の深いお話を聞かせていただけたり・・・

 

 

みんなの未来がキラキラしていた。

みんなの直感が炸裂していた。

 

 

ボクも歩きました。

先日の浜松で没頭しすぎて

段差から落ちました!

怪我がなくてよかった〜

今回はきっちり録画できたので

この後の新幹線で聴き直し、

アイデアを具体案に下ろしていきます。

 

 

大切な仲間が参加してくださいました。

感性と感性の交差点。

意気投合された方々も多々!

 

 

参加されている人の空気感、レベルがやばい!(笑)

 

 

ボランティアのみなさま、

ありがとうございました。

 

懇親会では

みんな、食い入るように入江巨之さんの話に没頭!

 

ブレスワーク

またまた最高でした!

 

↓↓↓これも体験してみてください!

 

 

ブレスワーク

もえちゃんのインスタ☆゜:*:・゜

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

札幌行くね〜〜〜

 

 

メタトロン

ありがとうございました。

 

 

桃がダメ?!

メロン・・・フルーツだ!

う、うなぎ!!!

 

 

デーツなんだな〜

蕎麦、レモン!!!

鶏肉、おっけ〜〜〜〜!

 

 

昨日はmegと打ち合わせ。

作戦コード「ガンダム」!!!

 

 

毎週月曜日の進捗確認、

よろしくお願いします。

 

インド教育支援🇮🇳 Meg Shimonaka

https://l.instagram.com/?u=http%3A%2F%2Fcome-alive.net%2Farchives%2F115&e=AT23M1Xb9LXXVnryoTbsWNtF5U-TPczUxPiQK93AyZvRK1fvl7GD4xA05OBAmXTfrDBzieHqzx-5v59eWEh7sEd1BBx0Abi91gxz

 

100%インドに届くあなたの思い!

 

〜〜〜

 

 

昨日はドバイの福井さんと合流して

代々木高校へ行ってきました。

通信制の学校が持つポテンシャルに感動!

 

 

 

〜〜〜

 

 

ありがとうございました。

これ、めちゃ嬉しかった〜!

 

 

 

↓↓↓問い合わせ

 

ここから!オンライン!

 

 

浜松の友達のお店!

おすすめです〜!

 

〜〜〜

 

 

パワーランチ!

ありがとうございました。

 

 

フランスを手に入れる作戦!

大山さん、昨日もありがとうございました。

 

___________________________

 

 

@髭ガール新宿

 

吉方位について昨日は

ヒデさんからレクチャーを!(笑)

 

 

↓↓↓

 

吉方位計算機

 

そして

人形の話になった!

 

 

↓↓↓

 

 

この世界観になぜか吸い込まれちゃう!

 

mihara yasuhiroのスニーカーが欲しい〜〜〜

https://miharayasuhiro.jp/

 

https://miharayasuhiro.jp/products/detail.php?product_id=5607&c=1

 

かわいいな〜〜〜〜

 

https://miharayasuhiro.jp/products/detail.php?product_id=79&c=16

 

 

〜〜〜

 

荒木町 きんつぎ 和食

03-6709-8704

↓↓↓

 

やば美味しかった!!!

 

___________________________

 

山口市が「行くべき」世界の名所3番目 

NYT「京都より興味深い」(朝日新聞デジタル) 

 

https://u.lin.ee/YdSyDL3?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

___________________________

 

ビリーアイリッシュって不思議な浮遊感☆゜:*:・゜

 

 

 

ボクも変な格好したい〜!

 

 

 

___________________________