ラインのリマインくんって知っている?!

打ち込むとラインで教えてくれる!(笑)

 

↓↓↓

 

 

 

いつものLINEのトークと同じように,

リマインくんに話しかけるだけ♪

 

「エントリーシートを送る」「28日の15時」
「朝ごみすて」「明日の朝9時」
「給料日」「毎月25日」

 

リマインくんは,あなたの言ったことを覚えていて,

その日時になったら教えてくれます。

 

___________________________

 
JUST FOR FUN.

https://gump.fun/

 

ガンプ君。

ありがとうございます!

 

JUST FOR FUN.

って素敵!

 

JUST FOR FUN.

JUST FOR FUN.

 

 

 

JUST FOR FUN.

 

なんて素敵なんだろ〜
 
なんでやっているの?!
楽しいから!
 
___________________________
 
 
 
昨日の名古屋での時間はまたまたかなり刺激的!
 
 
ありがとうございました。
 
 
ランチも楽しかった〜〜〜
 
〜〜〜
 
浜名湖のセミナー!
 
 
 
ブレスワークがやばすぎる!
 
主催、運営、
ありがとうございます!
 
 
 
タムタム!
おめでとう41歳!
 
___________________________
 
DJあおい さん
 
↓↓↓
 
 
 
そもそも人は
姿形も違う、出自も違う
好きな音楽や好きな本も違う
嫌いな人や苦手な食べ物も違う
同じ映画を観たところで
同じ感想を抱くわけでもない
個体として『この世に一人』しかいない存在であり
誰もが等しく『孤独』な生き物です

友達が何人いようと
既婚で子持ちであろうとそれは変わらない
孤独であることが人のデフォルト設定であり
そこにはべつにネガティブな意味もポジティブな意味もありません
『そういう生き物』というだけですね

ただ、人によっては『孤独』にさえなれない未熟な人々がいます
元来の孤独という基本設定を拒絶して
同じような未熟な者同士が寄り集まり
『みんな』という虚像にしがみつき
『自分は孤独ではない』と夢を見てしまうわけです

『1』にもなれないゼロ共が
何人寄り集まってもゼロはゼロ
『二人』になるためにはお互いが『1』であることが前提です
『三人』になるためには三人が『1』であることが前提です
『みんな』であるためにはみんなが『1』でなければなりません
孤独であることを認めない限り
人は何者にもなれないということですね

孤独であることを拒絶して結婚をした人も
孤独であることを拒絶して単身部屋に閉じこもっている人も
孤独にもなれない未熟者であることに変わりはなく
どちらもまだ人生も始まっていない小童に過ぎません

孤独にポジティブもネガティブもありませんよ
なぜならそれは事実として横たわっているだけのものですからね
自分は自分としてどう生きていくのか
その問題に真摯に向き合うことによって
人は『孤独』に目覚め、やっと自分の人生を歩み始めるのです

そして最後の最後に『生まれてきてよかったな』と思える人生を
明日も明後日も自分自身の手足で創造していくのですよ
答え合わせは人生最後の日
今その答えを知る術はありませんので悪しからず
 

https://djaoi.blog.jp/archives/92019505.html?t=1

 

心の整理なんてものは一番最後で結構です

優先すべきは環境の整理
害になるものは排除して
人間関係は最小限にして最適化を図り
その環境に適応することが幸福の維持管理です

心の整理なんて器用な真似は私たちのような凡人にはできませんよ
心の整理をしてから環境を整えるのではないのです
環境を整え、その環境に心が適応していくのです

その順番を誤ると
いつまでも気持ちの準備が整わず
幸福な環境をぶち壊すほど欲望は肥大してしまいます

そうなる前に環境を整えることが先決
『友人と思えるように努力を~』とかじゃないんです
そんな幸福の不純物とは即刻縁を切って自分の人生から出ていってもらうことです

幸福を共有するための家族という環境と
手前勝手な生殖本能に基いた欲求という名の心と
どちらが大切なのか、どちらを優先すべきなのか
よく考えて行動してください

 

___________________________

 

 

甥っ子!(笑)

 

 

 

伊勢にこんな場所が!

日本最古の厄除け観音さまです🙏

 

 

龍が現れた!

ラビ、ありがとう!

 

〜〜〜

 

 

 

自分のご機嫌を最優先!

自分のご機嫌を取るのをサボるな!

 

___________________________