今日は

コーチ会の新年会!

みんなでタイムラインを歩いた。

 

ライムラインとエンプティチェアは最強だね!

 

たくさんの人が

自分の人生に感動し、涙した!

 

 

素晴らしい時間だった!

 

 

ありがとうございました。

 

 

瞑想もみんなで!!!

 

 

 

懇親会も盛り上がり〜〜〜

 

 

ありがとうございました。

 

 

永井さん

ほんと、大きくなりましたね〜〜〜

 

 

 

 

福岡へ行くよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

2月4日

福岡でやる気のスイッチのセミナーがありますよ〜

 

↓↓↓

 

 

https://yarukinoswitch2024.com

 

 

 

 

___________________________

 

これ、凄いわ〜!

 

 

___________________________

写真家・篠山紀信さん死去、

83歳 

「週刊朝日」や「激写」シリーズ

 

 

 

 

___________________________

 

【12分】実践!ヴィムホフ呼吸法

 病気にならない体をつくる【本要約実践】

 

https://www.youtube.com/watch?v=bJqWP9FcUJs&t=1s

 

 

 

 

___________________________

 

【落合陽一:2024年は超AIが来る

 

超AIとは何か/

課長レベルの仕事もできる/

一番のネックはGPU/

コンサルは不要に/

日本以外は雇用が減る/

自分データを管理せよ/

文書を書かなくなる/

キャラ作りが全て

 

 

___________________________

 

DJあおい さん〜〜〜〜

 

↓↓↓

 

男女問わず人として好かれる女性になるための

最も簡単な方法
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

同性異性問わず人としてモテる女性になるためには
「他人の悪口は言わない」だとか、「いつも笑顔でいることを心掛ける」だとか、「身だしなみに清潔感を持たせる」だとか、「コミュニケーションは聞き役に徹する」だとか、自分のステータスや人間性をワンランク上げることばかりが挙げられるのですが、実はもっと簡単で確実性の高い方法があるんですよね。
それは「自ら親しみを持って他人と接すること」です。

なぜこんな簡単でシンプルな方法を皆がやらないのかといえば、好意を拒絶されるのが怖いからですよね。
確かに、親しく接して「なんだこいつ」みたいな冷ややかな目で見られたらショックを受けます。
だから多くの人は受動的な立場を取って、向こうから親しく接してくれた人の中から親しくなれる人を選ぶようにするわけですね。

上記に挙げた自分のステータスや人間性をワンランク上げるやり方がまさに受動的な立場を取っている人の処世術。
全く効果がないわけでもなく、無駄な努力とも言いませんが、受動的な立場にいる人の「同性異性問わずに人として好かれる方法」はレッドオーシャンであり、過当競争が激しい戦場なんですよね。
そこで勝者になれるのは、容姿に恵まれているとか、特別な才能を持っているとか、ほんの一部の特別な人間が独占してしまう市場なので、我々のような庶民には向いていない処世術なんです。

一方、能動的に他者に親しく接するやり方は、個人のステータスや人間性はあまり関係ありません。
最低限の常識やマナーさえ持っていれば、そのままの自分で他者から好かれるようになります。
人には「自分のことを好きになってくれた人を好きになる」という返報性の心理作用があり、これが思っている以上に強力なんですよね。
よって能動的に他人と親しくなろうとする人は、男女問わずに人気があったりするんですよ。

ただ、男性が相手の場合、性愛を感じさせてはいけません。
あくまでも親愛を込めて人として対等に接すること。
女として複数の男にモテてしまうと色々と面倒なことに巻き込まれますからね。
そこら辺は要注意なので気をつけてください。

そして女性が相手の場合には、群れの一員にならないように注意してください。
いつも同じメンツに囲まれていることがないように。
グループに所属することなくいつもフリーランスでいるように心掛けてください。
うっかりどこかのグループの仲間になってしまうと、その仲間意識が他者を寄せ付けない壁になってしまいますので、いつでも誰でも気軽に話し掛けることができる「ひとり」を貫いてください。

https://townwork.net/magazine/serial/c_djaoi/151484/

 

___________________________

 

個展、おめでとう〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

ひさびさ、杏と!!!

 

 

コータローさんとバッタリ!

 

 

新宿伊勢丹1階で9日まで

YURIちゃん

がんばって〜!

 

↓↓↓

 

 

7〜8日

よろしくお願いします。

 

 

各チームとズーム会!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________