深川の成田山 東京別院 深川不動堂が凄かった!

 

 

新年一番の大護摩供がやばかった〜

シルク・ド・ソレイユだ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

わかったことがあるんだ〜

あるんだけど

文章にできるのかな?

 

姿勢を正して場に自分を添えていく。

すると、ボクの中から「陸上の試合」に挑む自分が出てきた。

 

ドンッ!と激大きな太鼓音がしたっ!

 

しかし、

ヨドまなかった。

ヒルまなかった。

 

オーラの軸ができてた。

エネルギーのカタチができていた。

 

 

 

 

 

ここのカツ丼がやばい!!!

 

〜〜〜

 

その後、

東京大神宮へ!

 

山﨑拓巳、前厄です。

伊勢神宮でしょ〜!(笑)

 

 

 

 

今年に入って7社です!(笑)

 

この呼吸法がやばい!

【12分】実践!

ヴィムホフ呼吸法/

病気にならない体をつくる【本要約実践】

 

 

___________________________

 

 

仲間が各地で集合!

 

 

 

 

そして・・・

インスタライブ!!!

 

 

 

緊張感がたまらなかった!

初めてのチュー!のような緊張感。

 

___________________________

 

この映像のアーティストがやばい〜

 

___________________________

 

 

全てあなたが決めたこと。

 

↓↓↓

 

 

 

 

【最強の自己肯定】「不完全な自分を認める勇気を持つこと」独立自尊を貫くドラァグクイーンが語る自分を徹底的に愛する方法(第1回/全2回)

 

『アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉』

 

『アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉』(小倉 広 著) 

 

 

【目次】
1.すべてあなたが決めたこと
2.そのままの自分を認めよ
3.感情には隠された目的がある
4.性格は今この瞬間に変えられる
5.あらゆる悩みは対人関係に行き着く
6.家族こそが世界である
7.叱ってはいけない、ほめてもいけない
8.幸せになる唯一の方法は他者への貢献
9.困難を克服する勇気を持て
10.他人の課題を背負ってはいけない

 

 

___________________________