情報はこちらで配信!

↓↓↓

オープンチャット「あなたを輝かせる方法」

 

 

↓↓↓申し込みは・・・

 

 

待っているよ〜

年末の心の大掃除!

アーカイブもあります〜

 

___________________________

 

小さな何かを加えよう。

今日という1日に・・・

 

 

ささいなところに神は宿っています!

 

1日に「0.01」を足す!

0.01といえば1の100分の1だ!

 

365日あると約37倍になる。

0.02だと約1400倍に。

 

1から0.01を引けば

ほぼ0になってしまうのです!

 

___________________________

 

 

 

香取君の誕生日!

来年の2月3日は激しいよ〜

 

___________________________

 

 

1月7〜8日の打ち合わせ!

浜松で人生を考える合宿を仲間内で開くんです〜!

 

___________________________

 

 

 

六本木ピラティス!

ボクもたまに参加します!

 

___________________________

 

 

昨日のUP&UPも楽しかったね〜

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

中部に逃げた三重!(笑)

 

 

観てきたよ〜!

 

(笑)

 

 

___________________________

 

 

下宿の後輩や、陸上部の後輩が三重で集まった日。

ジョインしたかったな〜

 

___________________________

 

 

なんとなくのチカラ!は偉大だ!
 
1)ぼーっとしたときの心の会話。
  ネガティヴなものをプラス解釈に変える。
  もしくは、静観する習慣。
 
2)セロトニンを知る
  生命を維持
  ハートコヒーランス 瞑想をすることで
  自分の穏やかさに触れる時間を作る
 
3)THIS IS ME.
       これが本来の自分だ=本来感
 

 

考える場所に自分はいなかった。

感じる場所に自分はいた。

 

 

___________________________