意外と雪は大丈夫なのかな?!日本海側が大変なのかな?

 

〜〜〜

 

大阪に途中下車して・・・

 

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjjjryy0KGDAxWWQ94KHcyOA8oQFnoECAkQAQ&url=https%3A%2F%2Fcoma-chi.jp%2Fsouseiennichi&usg=AOvVaw1KBGDfZ2UCnOjmvl5hVLUd&opi=89978449

 

 

 

素晴らしい心の体験だったよ〜

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

夜は

新宿二丁目に冒険の旅!!!

 

___________________________

 

 

昨日は朝からみんなでミニ旅!

 

 

朝早く、ありがとうございました。

 

 

早朝の送迎、感謝です〜

 

 

思い出写真!

 

さ、

旅は始まる〜

 

 

 

雪の中、出発〜〜〜!

 

 

なんかシュール!!!

 

 

ついつい

車の窓を開けて撮りました〜!

 

 

山が雪だ〜!

 

 

みんなで、

ボンドアートにチャレンジ!

 

 

ボンドさんの作品に感動〜!

 

 

このイキイキのエネルギー!

 

 

作品展をやろうと盛り上がりました!

 

 

塩茹で落花生がやば美味しい!

大好物に加わりました〜

 

 

 

素晴らしい空間だった〜〜〜

https://www.bondgraphics.com/

 

〜〜〜

 

 

牡蠣小屋に移動して

糸島丸齧り!!!

 

 

牡蠣小屋のBBQは

人と人の距離をググッと近づけるね!

 

 

はしからはしから

美味しい!美味しい!

 

 

 

 

 

 

さ!

白い鳥居へ〜〜〜!

 

 

なにしろ寒い!

 

 

観光の香港人に撮ってもらえた〜!

 

 

 

 

福岡へ移動して

瞑想会を開催し、

その後、鍋パ!!!

 

 

ひろせ、くみちゃん

ほんと、ありがとうございました。

 

 

ゆうはアートの人だね!

部屋を見てわかった!

 

 

6年ぶりの再会!

ありがとうございました。

打ち合わせしましょ〜!

 

 

かわいい〜〜〜!

 

 

その後、

部屋で髪を切ってもらった!

こーすけ、ありがとうございます!

 

___________________________

 

UP&UP

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 
周りから距離を置き、
考える1週間、ぼ〜とする時間を
作っている人が閃きを得る。

 

 

デフォルトモードネットワーク☆゜:*:・゜

 

↓↓↓

 

ボーってする時間が

未来を作る〜〜〜

 

籠るって大切!

1週間!

年に2度も?!

ビルゲイツ!

 

寝る前に

10分、天井を見続ける時間。

 

 

ボク、

インスタとかバズッて

幸せ者なんだけど、忙しくなって

脳が休んでないのかも?!

 

仕事も

追い込まれているよな〜

 

休ませるには

 

↓↓↓

 

ぼーってする。

  瞑想 運動 入浴 睡眠 

 

ひとりの時間を持つ

 

 

___________________________

歌う山﨑拓巳(笑)

___________________________

 

北陸など一晩で40cm以上積雪が増加 

今日も雪が続き警戒

 
大丈夫?!みんな〜〜〜
 

___________________________

 

 

チームラボプラネッツなんだね!

 

 

teamLab Planets TOKYO

 

 

___________________________

 
かおりさんのメモ
 
↓↓↓今日の並木さん↓↓↓
 

『古代日本プロジェクトが大きく始動する 「冬至」』、『当日』….. 

 

 

復活する準備はOKですか?冬至の今日、あなたは 『あなた自身も、 あなたの人生も復活させる』ことになります。より『アップグレードされた自分』 になると理解しても良いでしょう。

 

 

実際ここからあなたは、 生まれてくる前に決めて来た『最高のブループリント (青写真)』にアクセスし始めることで、 『出会い』 『チャンス』『情報』『流れ』 『結果』を、今までよりも高いレベルで引き寄せるようになり、 結果 『人生がポジティブに変化』していくようになります。

 

 

スピリチュアルな知恵や叡智を、実生活に落とし込み、 人生に好ましい変化を創り出すことで活かしていかなければ、 何のための学びなのでしょう?

 

僕たちは本来『幸せで豊かな存在そのもの』なので、常にそれを体現しながら生きることができるはずなのに、いつも幸せや豊かさを探し求めて、グルグルしていたら、 それは本末転倒です。

 

 

目を醒ましていくというのは、僕たちの 『元の制限のない意識を体現する』ことに他なりません。そして『真の創造力』 を取り戻し、 『望むものを望む通りに 「具現化」 』 していくことを意味しています。

 

 

今日は、そうした 『あなたの真価を復活させる日』でもあるのです。さぁ、もう言い訳は終わりにして、『本当のあなたを生きる時』です。

 

 

いつまで、上手くいかないことや、思い通りにならないことを、誰かや何かのせいにし続け、 人生を無駄にしますか?

 

 

あなたは『自分で自分の人生を、どうとでも変革させることのできる能力』 を既に持っていて、それを復活させるだけであり、 あなたの魂という本質は『それを待って』います。

 

 

今日という日を、 『再び生まれ変わる記念日』にしませんか?まさに『復活祭』 です。 『フェスティバル』 ですね!

 

 

このパワフルな冬至に、これから、皆さんとお目にかかれますこと、オンラインを通してつながれますことを、楽しみにしています。

 

 

魂の仲間たちと集えることに感謝☆

 

 

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福がありますように!皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

 

〜〜〜

 

なんとタイムリーな!
 

___________________________

 
無料のたこ焼き屋さん
子供達の集まれる場所提供!
 
↓↓↓
 
マイノリティレポートの時代が来た!
 
↓↓↓
 

 

犯罪予測で逮捕!?

 

 

___________________________

 
エリより
この映画、みたか?!と・・・

 

 

シベリア抑留

強制収容所の物語。
 

___________________________

 
スポーツ選手のコーチング
 
↓↓↓ここにあります!
 
やる気のスイッチ公認 エキスパートコーチ
プロスポーツ選手 パーソナルコーチ
 
 
オートレーサーの瑞季君も
結果が出てきているので
みんなが興奮しています!
 
もうそろそろ
成功者になるのではなく
超能力者になりましょうよ〜
 
 

___________________________

 
 
↓↓↓
 
これ、
知っていた?!
 

 

真っ暗闇の冒険。

ガイドは全盲の人。

その人のサポートで真っ暗闇(全盲の人の世界)を体験!

 

〜〜〜

 

こんな文章が

友達から届いた!

 

↓↓↓

 

拓巳さ~ん、こんにちは!

「まさにこれ!」という表現に出逢ったので、ぜひともシェアさせてください^^

 

クラシック音楽業界(器楽)について書かれた記事ですが、これは歌にもそのまま当てはまると思います。

元の文章は結構長かったので、前後略しますが、これでもそれなりにボリュームがあるので、気が向いた時にぜひ♪

 

※「コネ」というのは、コンクールの入賞出逢ったり、有名なホールでの演奏のチャンスであったり

 

~~~~~~~<前略>

 

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjUk4Ce66GDAxVLcvUHHT_JBEkQFnoECBAQAQ&url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmatsujyundx%2Fentry-12832784035.html&usg=AOvVaw04V8Cp2snUi7f41fz0he0l&opi=89978449

 

実のところ、親が法外なレッスン料を払うのは、そういうコネをつけるためだ。音楽業界というのは、実はそういうお金がまわって動いているような世界であったりもする。だから、有名なコンサートホールに出たり、メディアで話題になったりするのは、結局のところ、そういう口利きができる先生に何年も法外なレッスン料を払ってきた人だけだったりもする。

 

実際、本当に音楽的に表現性がある、いい演奏をする演奏家は、地方のホールで演奏している程度の、無名な演奏家の方が多い。そういう演奏家は、どう考えても、一流ホールで演奏しているスター演奏家たちよりも、数段にいい演奏をしているのに、メディアで騒がれることもなく、一流のホールに招待されることもない。残念ながら、現代のクラシック音楽界というのは、そういう業界なのだ。

 

だけど多くの人は、一流ホールで演奏して、スター演奏家と騒がれている演奏家の方が、いいに決まっていると思い込んでいる。スター演奏家として売り出されている演奏家というのは、実のところはそうやって仕立て上げられてきた人がほとんどなので、見せかけだけの表面的な演奏だったりする。いかにもスターです、という感じにテンポをゆっくり取って、こってりと聞かせるようなもったいぶった弾き方をしたり、逆に、まるでアクロバットみたいに速く弾いたりする。目をつぶって陶酔したような表情をしたり、眉間にシワを寄せたりして、いかにも音楽と一つになっていますというような身振りをする。

 

本当に音楽を理解して表現できる人の演奏を見ると、あんな陶酔したような表情や眉間のシワや、音楽に合わせて肩を揺すったりなんていうのは、まったくない。思ったような音を出すのに身体中の筋肉も意識もいっぱいなので、そんなことに無駄な力を使っている余裕などないのだ。まさに、「無我になって」、演奏している。そういう人の演奏を見たら、スター演奏家たちがやっている身振りなどは、実はかっこうだけだというのが、よくわかる。

 

<後略>

~~~~~~~

 

最後のこの部分

 

思ったような音を出すのに身体中の筋肉も意識もいっぱいなので、そんなことに無駄な力を使っている余裕などないのだ。

まさに、「無我になって」、演奏している。

 

↑これです^^

 

___________________________