UP&UPのYouTube撮影でした!

 

↓↓↓前回はこれ↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

 

 

美活部でやった「やる気のスイッチ」が

ボクのやる気のスイッチを押した!

 

美活部に入りたい方は

全国の美活部OBOGを探してください〜〜!

 

インスタでも公式美活部インスタあります!

 

 

もう「やる気がなくなったらどうしよう?」という

恐怖はいらない。

 

未来記憶を増やすだけ。

 

___________________________

 

 

ありがとうございます!

ライターの素敵な方と会いました!

編集も!!!嬉しい〜〜〜

電子ブックを出したい人の夢を叶えたい〜

 

 

わ〜〜〜〜

 

 

イチノセ君、

会えて嬉しい〜〜〜

 

 

美しい心の状態!

ビューティフルステート!!!

 

近くにいるだけで伝播するんだよね〜

イチノセ君、ありがとうございます!

 

 

カクヨリコさん

ありがとうございました。

 

 

昨日は渋谷イベント!

 

 

おにぎりの差し入れに楽屋はマックス盛り上がりました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

素晴らしい時間を

ありがとうございました。

 

全員クリエイター時代到来!!!

 

 

音楽アプリは

 

https://www.suno.ai

 

 

キーボー

ありがとうございます!

 

 

誕生日おめでとう〜

 

 

 

 

昨日のメモはTIMELESSオープンチャットに〜〜〜

来月は「コーチング入門」です!

 

___________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

お世話になった拓チームは

写真を送ってきてね〜〜〜

 

___________________________

 

 

北海道の友達からクリスマス写真がやってきた!

 

___________________________

 

メタトロン!

 

 

ありがとうございました。

六本木ヒルズの近くだから

知りたい人は↓↓↓です!

 

 

食べるべきモノ

避けるべきモノは

人によって違うのよね〜

 

 

やっぱり烏龍茶!

ちゃんとした烏龍茶、飲まなければ!

 

 

デーツなんだ!

そば、チェリー、生姜・・・

 

 

桃がダメなんです!

あとメロン、レースんも?!

 

コーラ、ダメじゃん!

 

 

パクチだめだ!

アサリも?!

 

___________________________