高校の後輩君で

陸上部の後輩君でもあり

下宿も一緒〜〜〜

 

今は

やる気のスイッチコーチングの

ビジネスパートナーでもある桝本先生。

 

三重県の熊野・・・

中学校の教諭をされていますが

 

な、な、な

なんと、学校に

鴨頭さんを呼んだ!

 

【将来に悩むあなたへ】

中学生200人を感動させた伝説の講演

 “不確実な世界”で変わる働き方【学生必見】140分フル

 

 

うれしい〜

それに加えて先日は

大嶋啓介さんも学校へ!!!

 

ほんと、

ほんと、

素晴らしいです〜〜〜

 

桝本先生、

ボクの自慢です〜〜〜

 

年末、

陸上部会の焼肉。

今年もできるかな〜〜〜

 

___________________________

 

 

さ、

今日は日本へ飛ぶよ〜!

 

 

 

 

 

魔法の質問

マツダミヒロ君が

ハワイに2ヶ月〜〜〜!

 

___________________________

 

2025年7月、アフリカの長老から日本人への警告とは?!

 

ショーゲンさん、

ほんと、素敵です〜

 

先日、

対談した時にも

心に刺さった〜〜〜

 

みんな、

知ってる〜?!

 

@UP&UPのショーゲンさん

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

___________________________

 

 

 

 

 

 

 

エジプトから魂のダンサーが帰ってきた!

www.instagram.com/chiemi_chimneit/

 

 

自我を脱ぎ去って「肉」になる〜♪

 

___________________________

 

 

わお!

友達がダイエット大成功!

 

___________________________

 

 

楽しそう〜〜〜!

 

 

美活部仲間!

おめでとう〜〜〜

 

 

ゆりっぺ@サンクチュアリ出版

 

___________________________

兄貴〜〜〜!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
良二、
誕生日、おめでとう〜〜〜!
 
 
 
楽しかったね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________________________

 
 
5ive sense
行ってきました〜〜〜
 
 
あっくん、
ありがとうございます!
 
 
たかこさん、
ありがとうございました。
 
 
なにからなにまで
ほんと、ありがとうございました。
 
 
5ive sense

 

 

アラモアナのウォールマートのすぐそば!

素敵カフェ〜〜〜

 

 

 

 

邦子さん、

大丈夫〜〜〜?!

 

 

またまた

刺激時間だった!

 

「ヤリキル力」が

結果を出せる、出せないの違い!

 

学びました。

 

 

延泊、楽しんでね〜〜〜

 

___________________________

 
ほんと、
ハワイって
たくさんの人と会える場所。
 
ここは港区ですって
言われました〜〜〜
 
なによりも
パッカーンが
一番の今回のハワイでした!
 
 
 
 
理想の理想の人生を理想的に描いてみて〜〜〜
 
 
 
 
 
 
やるぞ!とドーパミン!
 
 
あはぁ〜んとセロトニン。
 
___________________________