自分の「超理想の未来」を表現する!

 

 

描いてみてください!

 

*これ、山﨑拓巳が昨夜、自分用に作ったものですが・・・

 一部、消しています。

 

 

〜〜〜

 

どんな未来がいいのか?!

制限をとっぱらって・・・

激凄い、燃える、萌える未来を!

 

夢100個をもう一度、

書くのもいいよね!

 

 

書けば書くほど、

描けば描くほど、

あなたがアクセスする周波数が変わる。

 

 

 

今日は

引き出しの中から

使いかけのノートを引き摺り出して、

 

夢を100個書くノートとして

始めてください〜〜〜 

 

 

どうやるとドーパミンがでるのか?!を

知ることが大切!

 

↓↓↓

 

 

意志力をアップすることではない。

頑張って行動を起こすことではない。

根性を出すことではない。

 

どうやると

どんな刺激を与えると

ドーパミンが出るかを理解する!

 

↓↓↓

 

〜〜〜

 

1月9日に

今年2024年をどう過ごす!

どんな一年にするのか?!

 

未来記憶を

ガッツリ作り上げるワンディ!!!

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓詳細情報↓↓↓

https://x.gd/c6Q9r 

 

 

↓↓↓詳細情報↓↓↓

https://x.gd/c6Q9r 

 

___________________________

 

DJあおいさんの話がやば面白い!

 

 

 

 

↓↓↓


その人が自分のことを好きかどうかなんて
付き合っても結婚をしてもよくわかりませんよ


付き合ったからといって
それが愛の証明になるわけでもなく
結婚をしたからといって
それが愛の証明になるわけでもなく

付き合っても結婚をしても
既読つけっぱでLINEの返信がないときもありますし
電話をしても出やがらねえときもありますし
話し掛けても生返事のときもありますし
『こいつは本当におれのことが好きなのか!?』
という疑問はずっとずっと付き纏うものです

でも、それで不安になることはありません
何故なら自分のことを好きでいてくれるから一緒にいるわけではなく
好きでいさせてくれるから一緒にいるだけなんですよ


一緒にいて好きだなと思えるから一緒にいるだけで
それだけでもうそこそこ満足なんですよね
自分の好きなその人であれば
自分のことをどう思っているのかなんて
案外どうでもいいことなのかもしれません

不安になるのは
『自分のことを好きになってほしい』という欲があるからで
その欲を取り除けば
好きな人と一緒にいることってただただ楽しいだけじゃないですか

 

好意の根本って『一緒にいて楽しい』という気持ちじゃないですか
自分と一緒にいて、一緒に楽しんでくれる人って
それだけで嬉しいじゃないですか
その『嬉しい』という気持ちがやがて好意に変化したりするもので
『一緒にいることを楽しむ』という行為が一番の告白だったりするんですよ

あなたがすべきことは
相手の気持ちを求めることではなく
自分の気持ちを表現することなんじゃないですかね

好きなら好きで一緒にいることを楽しむだけでいいんじゃないですかね

『頑張る』とか『諦める』とかの問題ではなく
『楽しむ』という根本的なことを忘れてしまわないように


人を好きになることって
苦しいことでも悲しいことでもなく
本来それは楽しいことですからね

恋愛は力の入れ加減よりも
力の抜き加減の方が大事
なんですよ
頑張らなくてもいいから
肩の力を抜いて今の関係を楽しめってことさ

あと蛇足かもしれませんが
一緒に食事ができる関係って
充分な脈がありますよ

 

〜〜〜

 

あなたが最優先すべきなのは
自分を幸せにしてあげることであって
自分を幸せにしてくれる人を探すことではないと思いますよ

 

これまた痺れました!

 

 

___________________________

 

 

ハワイでみんなで参拝に!!!

 

 

 

そして

そのまま、ランチへ!!!

 

 

 

 

岡田さんご夫婦や、みかちゃん一行にも遭遇!

 

 

〜〜〜

 

仲間が集まってる〜〜〜

 

 

ブレスワークってほんと凄い!

 

 

 

嬉しいです!

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________

 

一瞬誰!?「まつもtoなかい」

赤西仁39歳が現れた衝撃映像 

10年ぶり騒然「顔変わった」(デイリースポーツ) 

 

https://u.lin.ee/iFBgsWI?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

7ポケットFacebook

 

___________________________