ほんと、

山﨑拓巳やる気満々(笑)

リセットされました!!!

 

 

本当にやりたい人生、生きる!

やっぱやりたいことある!!!

 

夢、100個を初めて書いたの20歳のときだった。

そのとき、一番初めに書いたこと、叶ってない!

 

そこに意識を合わせるだけ。

 

ぶっ飛んだ夢を持つ。

やる気のスイッチに書いた話・・・

 

ぶっ飛んでるってのは

方法さえわからないっていう意味。

英語に訳された時(アメリカで本になりました!)

それはCRAZY DREAMって訳されてた(笑)

 

ボクのクレージードリーム。

あります!

 

ハワイでパッカーン。

嬉しい!

明日から仲間が集まる。

 

 

安積さんの言っていたこれ!!!

 

自分は自分のまま。

アクセスするインターネットが違う。

ソラシド!

 

それだ!!!

 

 

 

 

 

 

自分で書いた本だけど

ほんと、パッカン来た!!!

 

___________________________

 

 

ハワイの友達、みかちゃん!!!

いろいろ、ありがとうございます!

 

 

三重の志摩からキミも合流!!!

 

 

お!

あちこちでみんな合流やんか〜〜〜

 

 

わ!

桝本君!!!

 

 

大嶋啓介さんが熊野に?!

熊野古道、行きたい〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________

 

琵琶湖の水止めたろか!

映画「翔んで埼玉」続編、

副題を奪った滋賀の「ディスり愛」

 

 

みたい!!!

___________________________