25歳のとき、
周りから人がいなくなりました。
 
悲しかったけど、
解き放たれた開放感もあったんです。
 
これからどうなっていくんだろうと不安だったけど、
自由に生きていいんだとワクワクもした。
 
そして、旅に出ました。
車を買って、
始めたてのサーフィンの板を積んで。
 
1ヶ月半をこえた時、
仕事が無性にしたくなりました。
 
毎日、ワクワク遊んでいたのに
そんなものはどうでもよくなり、
誰かに夢を語り、
夢を叶える方法について語りたくなりました。
 
 
無性にやりたくなる。
やらずにはいられない。
その行為自体がたまらない。
 

目標→完璧極楽理想

やらないといけないことや

このへんでいいかなっていう目標にしていない?

 

先日の

入江さんとのランチで聞いた話が

熟され、発酵し、やっと腹落ちした。

 

現状とゴールとのギャップを浮き彫りにし、

そのギャップを課題と捉え、TO DO を書き出す。

ただ、それをやるだけ。

3ヶ月、爆走する!

 

課題がなかったらノビシロがないと入江さんは言う。

目標が理想の理想として書き上げるって言っていた。

理想の世界を描き上げると言っていた意味がわかった。

 

 

そんなんなったら凄いよね!って

それがワクワクに直結する!

 

 

ハワイでパッカーン!

時差ボケで朝4時まで起きててよかった〜〜〜

 

 
本当にやりたいことは「やりたい」ことではない
(バシャール)| 
It's not about what you "want" to do (Bashar)

 

___________________________

 
本当は
これに来て欲しいけど
金額的に来れない人いるんだろうな〜
 
しかし、
ここに来たらパッカンするのにと思うボク。
 
 
↓↓↓
 
2024年はどんな一年になったらいいですか?!

https://x.gd/c6Q9r

 

 

 

 

山崎拓巳×入江巨之 ドリタク -

 

 

___________________________

 

創世縁日・・・

なにかを感じました。

 

もう既に知っているような懐かしさと

なにやら新しいことが芽吹いている息吹を受け取りました。

 

大きな時代の変化とそのスピードに

心の奥深い部分が反応し、興奮を止められません。

 

山﨑拓巳

 

〜〜〜

 

ボクも参加します。

午前の部に!!!

 

会場で声をかけてください〜〜〜

 

〜〜〜

 

『創世縁日』

2023.12.22(FRI) 

@クールジャパンパーク大阪 WWホール

 

かつての精神性や感性を呼び起こし、縁を再接続する”創世縁日”というお祭りを開催!
TOLAND VLOGサム著書「古事記転生」、初の舞台化。

 

●日程
12月22日(金)
午前の部(11:00開演)午後の部(16:00開演)
●会場
クールジャパンパーク大阪 WWホール
●出演者
・TOLAND VLOGサム(アライ コウヨウ)
著書「古事記転生」
・脚本/総合演出 ドヰタイジ
・ラッパー/歌手 COMA-CHI
・和楽器ユニット TRAinnovation
・歌手/波動マスター 物部彩花
●TICKET(観覧チケット購入窓口)
https://for-good.net/project/1000218

___________________________

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSNQL33vw/

 

ただの散歩?!

スマホやイヤホンを手放して歩く。

自然の中を歩く。

 

検索したらこんな記事に出会う。

↓↓↓

 

スマホなし、イヤホンなしで1人静かに歩く

「サイレントウォーキング」のススメ

 

 

ウォーキングの健康効果は、十分に裏づけられている。心機能の強化から、血流促進、全般的な身体的持久力のアップ、気分の高揚、知的鋭敏さの向上と、実にさまざまだ。

ヘッドフォンをつけて何かを聴きながらウォーキングする人が多いが、新たなトレンド「サイレントウォーキング」が注目を浴びている。テクノロジーの類いをいっさい使わず、周囲の物理的環境に浸りながら1人静かに歩くウォーキングだ。

いつもの散歩をサイレントウォーキングに変えるだけで、メンタルヘルスにいくつかの効果がもたらされると、サイレントウォーキング推奨派は力説している。

 

 

___________________________

 

https://u.lin.ee/o7EtYc6?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

世界で生活費が最も高い10都市は以下の通り
1位 シンガポール
1位 チューリヒ
3位 ジュネーブ
3位 ニューヨーク
5位 香港
6位 ロサンゼルス
7位 パリ
8位 コペンハーゲン
8位 テルアビブ
10位 サンフランシスコ

 

ジュネーブは

ニューヨークと並び3位。

香港は5位。

 

東京と大阪は円安が響き、それぞれ60位と70位に。

 

___________________________

 

これだけで

が上手くなる!?

 

 

彼の歌がやばい!

↓↓↓

JAYSICK

 

そしてこのハモリの「メロディ」はやばいでしょ〜〜〜

 

 

___________________________

 

友達出展!!!

新宿伊勢丹でのアート展の詳細です🖼️

↓↓↓

 

https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/isetanista43_sp.html

 

伊勢丹ですよ〜〜

素晴らしい!

 

___________________________

 

「Z世代トレンドアワード2023」

発表 年間大賞はちょんまげ小僧の「ひき肉ポーズ」(モデルプレス) 

 

https://u.lin.ee/HUpKKZc?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

【絆徳マーケティング・プレミアム体験セミナー】

無料セミナー

 

https://go.hotmart.com/L88478439D?ap=880b

 

受講した方、メモを送って欲しい〜〜〜!

 

___________________________

 

 

愛知県で

金子恵理子さんからいただいたイタリアスイーツ

びっくり仰天!

 

https://instagram.com/eriko.kaneko.832?igshid=M2RkZGJiMzhjOQ==

 

 

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

広島のお好み焼き、

美味しかったな〜〜〜

 

 

宏美ちゃんの

誕生日写真が素敵すぎる!

 

 

 

みんながキラキラしている!

 

___________________________

 

ハワイでパッカーン!

 

 

ハワイ、第2日目!

 

 

楽しみます!

 

 

___________________________