あなたが目指すべきは

成功者じゃなく

超能力者です。

 

 

私は「お金」が欲しい。

私は「仕事を成功させる」んだ。

私は「自由」になりたい。

私は「人気者」になりたい。

私は「チカラ」を手に入れたい。

 

執着は苦しみを呼ぶ。

だから・・・

↓↓↓

 

私は「お金」が欲しい。

と「お金」に執着するのを止める?!

 

それを手に入れようとする「私」に対する執着を手放す!

 

すると、

 

「お金」が欲しい。

「仕事を成功させる」んだ。

「自由」になりたい。

 

という意図が無欲な状態で存在する。

=叶っても叶わなくてもいい

 

それが

エフォートレスエフォート

努力のない努力として存在し、

 

時間の上流から流れてきては

オートマチックに叶っていく。

 

それを人様はエスパーと呼ぶ。

 

念力で

手に入れること!

 

「うぐわ〜!」と願うのではなく

「スンッ」と願う。

 

___________________________

 

 

 

楽しかったね!

広島!

 

 

 

 

お好み焼き、3回食べた!(笑)

 

 

仲間に感謝!

一緒に居てくれてありがとう。

一緒にこれからもよろしく!

 

___________________________

 

 

タクサンドのメニューです〜

https://www.instagram.com/taku_sando/

 

ニューヨーク、

ブルックリン、

グリーンポイント

 

山﨑拓巳2店舗目の

takumenに続く、takusandoです〜

 

先日、

ニューヨークで初食べ!

美味しかった〜〜〜

 

ランチデリバリーも始まった!!!

 

___________________________

 

 

[無料セミナー]

 

12/10(日)20時からの

 「夢を拓くコーチングマルシェ」で基調講演やります~!

 

19名の専門家のお話が聞けます。

 

2024年もたくさんの夢をカタチにしたいあなた‼️

コーチングの魅力やセルフコーチングの技法も公開しようと思ってます。

まずは、こちらから!

 

↓↓↓

 

 

https://activepage.jp/otp/mwhz5e02

 

※もし当日来れなくなっても、

各出演者様からのプレゼントもGETできます。

 

 

___________________________

 

 

こんなのもある〜〜〜

 

 

ヨガ@六本木

ゆかぴぃまで!!!

問い合わせ番号!

080-2085-0733

 

___________________________

 
お!
プロコーチの仲間たちが!(笑)
 
 
お!
これは大阪?!東京?!
 
 
 
東京女子会だ〜
 

___________________________

 
キッシンジャー元米国務長官が死去、米中国交正常化に貢献

___________________________