今回のニューヨークですが

なんと2泊っていう強行プラン。

しかも、もう2泊目(笑)

 

目的は二つ!

「takusando」が先週オープン!

今、見ておきたかった〜〜〜

 

もうひとつは

「サンクスギビング」で娘がニューヨークへ来る。

会っておきたかった〜

 

 

takumenはLICで

takusandoはグリーンポイント。

ブルックリン。

 

 

初のオーダー風景。

カツサンドとタマゴサンドが食べれます。

柚子ソーダも大人気。

 

 

友達が集まってくれた〜

 

7年前、ニューヨークの仲間と始めたtakumenですが

僕はラッキーです。

 

ビジネスを始めた20歳の頃、

こんなことになるって知ってたらびっくりだろうな〜

今月の25日にまる38年が終わる。

 

ウッディアレンの「レイニーディ インニューヨーク」を

機内で観たのでなんか不思議な気持ちになった。

 

 

先日はドバイにエジプト、イタリアにと・・・

激しく動いている。

 

そして

人に会う。

 

会うと自分が開発されていく気分。

 

ニューヨークの仲間といいますと・・・

kiyo君。

ボヘミアン時代からの仲間。

明日はキヨ君の家に遊びにいく〜

 

金子君。

彼が大学生の頃からの知り合い。

サンクチュアリ出版で活躍して、

ニューヨークの社長さん。

 

筒井さん。

お金の専門家。

食べる道を極めた愛食家。

 

ひさ君。

takusandoを切り盛りしてくれる天才君。

食パンも彼が焼いてくれる。

 

 

 


https://www.instagram.com/taku_sando/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aceホテルのアート関連をやっている人や

ノースピークの腕利さんが参加してくれている。

ほんと、あらゆることが魅力的です。

 

29 Greenpoint Ave, Brooklyn, NY 11222

(347) 294-0461

 

働いてくださる皆様も素敵で、感動しました!

もっとみんなとゆっくり話してみたいです〜

 

 

 

街で見かけたnikeのウインドウ〜〜〜

 

 

その後、takumenへ移動〜

 

http://www.takumenlic.com

 

 

お時間、

ありがとうございました。

 

 

彼女がまたまたエースなのです〜

@takumen

 

 

〜〜〜

 

 

 

しかし、

人生というものは

わからないものです。

 

出会いが人を運んでくれる。

 

最近は

入江さんとの出会いが大きく。

大きく大きく影響を受けています。

 

凄いので

表現ができません〜〜〜

↓↓↓に映像があるのでみてください。

 

あと、

凄すぎて

ここに書けません。

 

〜〜〜

 

続いて一ノ瀬京介さん。

ソフィさんのおかげでチベット密教の学びって進んでいたけど

またまた違う角度でお聞きすると「またまた違う」んです。

 

リンポチェのお話も、マイケルローチのお話も、佐藤伝さんのお話も(祖父が多田等観さん)・・・

学びが深いのです。

 

またまた、

吉井奈々さんの教えが、心に響いています。

自分と仲直りする。

 

それに加えて

・体感ワーク

・ブレスワーク

 

笠村さん、モエさんのおチカラを借りて・・・

みんなに届けたいです。

 

 

入江さんの話、

ほんと、刺さります。

経営者の人がもっとも知りたかったことがここに!

 

 

実業で成果を出す。

 

 

 

当たり前のことを

当たり前にやっていく!!

 

考える時間を自分に与える。

考えられる環境を自分に与える。

 

2024年の計画を立てて、

タスクを明確にして、

最小の努力で最大の結果を出す。

 

そこでの出会いが人生を変える。

そこでの自分が新しく輝き出す。

 

ちゃんと行動できる自分に

ちゃんと成長できる自分に

ちゃんと分かち合える自分に

ちゃんと感謝が溢れる自分に

 

やっていく前に

なにをやることが

最小の努力で最大の結果と

みんなに幸せな笑顔をもたらすのか?

を知ることです。

 

それを考える時間を持とう。

なによりも・・・

考えたいと思う健康な体を持とう。

 

また、ネガティブな思考が出てきたら

静観する。自分に制裁を与えない。

 

様々な角度で

12時間、入江さんも

ガッツリと寄り添ってくださいます!

 

▼チケットURL

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j0udzzq2e31.html

 

 

今、

めっちゃ影響受けてるのは

 

入江さん(タスク出し)

一瀬さん(ビューティフルステート)

奈々ちゃん(自分と仲直り)

 

体感ワーク(笠村さん)

ブレスワーク(モエちゃん)

 

2024年は

あなたがあなたを驚かせます!

 

 

___________________________

 

 

先日のタナカッチャンのイベント時のトヨコ姫との写真だ!

 

 

あ!これはちっちゃな魔法使いのときの?!

 

___________________________