ストーリーにこれをあげたら好評でよかった〜

 

【対談】山崎拓巳×入江巨之 ドリタク -Dream Task-

 

 

 

 

___________________________

 

 

キター‼︎

最後は巨人門脇誠選手のサヨナラ打!

来季は新背番号5へ!

凄すぎたルーキーイヤーの締め括り‼︎侍ジャパン

 

 

 

↓↓↓詳しくは・・・↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

 

ジスが韓国から日本に来た!

アメリカ、ミシガンぶりの再会!

 

 

フィアンセ君もナイスガイ!!!

 

 

終わって福井さんと合流。

中村さん、ありがとうございました。

 

学びは深まる。

 

いつも

頭の中の超自我と話しているんじゃないかな〜

その自我と真我の会話の中から真の理を

導き出しているんじゃないかな〜

 

深いトークが山盛り!

 

 

会社の理念を考えた時に

「家族を大切に」が真ん中に来た。

 

本当に一緒に働きたい子とと働く、暮らす、生きる。

 

親戚以上のお付き合い。

年に2回、仲間と旅。

国内と海外。

 

新しいアイデアは

今あるもの+新しい概念

 

「新しいアイデア」=「今あるもの」+「新しい概念」

 

例)

映画+サブスク=ネットフリックス

一本売りの映画はあった。

それにサブスクという新しい概念が加わった。

 

雑貨屋さん+〇〇円均一=ワンコインショップ

 

就活という新しい概念

就活スーツ

就活サイト

 

脳のタイプを4タイプ

↓↓↓

 

[女性]

安全脳(子供)

家族脳(大人)

 

[男性]

承認(子供)

地位(大人)

 

インターネットで

人と人が繋がると

実際の血縁の関係性が薄くなる

↓↓↓

仮想家族の存在が色濃くなる!

↓↓↓

家族が幸せになる!

 

学びました!

 

〜〜

 

 

深夜にありがとうございます!

 

 

朝から

ありがとうございます!

 

 

ランチも楽しかった〜

 

___________________________

 

タイムウエーバー使いの(魔法使いみたい)タミー!

 

ステキセミナー開催?!

 

↓↓↓

 

ALOHA〜🌈

 

自分に自信がなかった方たちが続々、キラキラ輝き始めています。

 

幸せスキルを高める方法を知りたくないですか?

 

素直に言います。

どうせ、私なんて...

と諦めるのはもったいない。

 

私自身、幸せスキルを実践しはじめてから、今までとは全く違う人生を歩んでいます。もちろん、良い意味での違った人生です。

 

幸せスキルを高めることで、あなたの可能性は無限に拡大します

 

まずは、私のオンラインサロン「Pele's Room」を体験してみませんか?

 

実際に、サロンに入会した方達から

「今まで抱えていた悩みが解決できた」

「人間関係が好転した」

「大事な商談が決まった」

など、お声もたくさん頂戴しています。

 

【こんな方にオススメ】

・波動調整したい

・心を軽くしたい

・潜在意識と繋がりたい

・心の整理をしたい

・自分と繋がりたい

・安心したい

・地に足をつけたい

・人間関係をよくしたい

・なんとなく幸せだけどモヤモヤする

・後押しが欲しい

・Tamyのエネルギーを感じてみたい

 

Pele's Roomは一言でいうと

「波動を整える」サロンです。

 

波動を整えて、ワクワク楽しい未来を先取りしませんか?

 

詳しく知りたい方はこちら⬇️

 

 

___________________________

 

日経平均株価、

一時3万3800円台に上昇…

バブル期後の高値を更新

 

 

___________________________