入江さんとやった山中湖、

めちゃ素晴らしい機会となりました!

 

2024年の1月頭、

1年間の「ドリタク=ドリームタスク」を

ご一緒しませんか〜

 

 
詳細は20日に開示されます!
日程を空けておいてください〜

 

1月9日東京某所

ワンディセミナー+懇親会となっています。

 

明日、12時に申し込みスタート!

 

___________________________

 

 

朝からMASA OGINOさんの主催のイベント

歌を歌わせていただきました!

 

 

 

素晴らしい経験をさせていただきました!

ほんと、響き愛でした!!!

 

 

応援、ありがとうございます!

 

 

 

そして・・・

 

 

今日は「ギフラボ」1000回記念@クラブハウス

たなかっちゃんのイベントに参加!

 

 

ありがとうございます!

その後、渋谷へ!!!

 

 

___________________________

 

「愛は勝つ」

KANさん死去、61歳 

今年3月にメッケル憩室がん公表で闘病も…

SNSは7日に最後の投稿

 

 

 

___________________________

 

DJあおいさん

ステキです!

 

↓↓↓

 

 

こうなれたらいいな、ああなれたらいいな
という希望って幾つもあるじゃないですか

だからひとつの希望が破れたからといって
自己否定する必要もなく
ただ次の希望を掴めばいいだけだと思うんですけどね

こうはなりたくないな、ああはなりたくないな
という下限の価値観ってあるじゃないですか

この下限の価値観を破ってしまうと
自己評価の地盤を失い
底無しの自己否定に陥ってしまうんです

必ずしもなりたい自分になる必要はないけれど
なりたくない自分には決してならないこと

それが大手を振って生きていくための秘訣です

あなたが『こんな自分はダサ過ぎる』と思っているのなら
それは下限の価値観であり
死守しなければいけない最後の砦なのかもしれませんね

私はあなたの人生に責任を負えない立場なので
軽々しく『頑張れ』とは言えませんが
私があなたの立場であるのなら
ここが人生の分水嶺と見做し
なにがなんでも抗いますけどね

 

___________________________

 

 

昨日は

ありがとうございました。

 

 

沖縄でも

ありがとうございます!

 

___________________________