「豊かさ」

 

望月さんが「豊かさ」についてメルマガで書かれていた。

 

↓↓↓

 

あなたは下の4つのうち、一番、ピンと来るのはどれですか?

 

 

「豊かさとは、

 自分がやりたいことを、

 やりたいときにできる

 才能をいう」

   (バシャール)

 

「豊かな状態とは、

 自分のライフワークをするのに

 十分な条件が揃っていること

 である」

   (ロウマン&パッカー)

 

「豊かさは物の量の多さを

  言うのではなく、

  それを気持ち良く使うことが

  できることを言う」

  (チャック・スペザーノ)

 

「幸福になる秘訣は、

  より多くの求めること

  ではなく、少ないものでも

  楽しめる能力を

  磨くことにある」

    (ダン・ミルマン)

 

さて、

 

あなたは豊かさと言ったら

どんなことを

思い浮かべますか?

 

〜〜〜

 

幸せになる

豊かになる

 

のではなく

 

幸せを感じることが

幸せということ。

 

豊かさを感じることが

豊かさを得るということ。

 

「なる」ではなく「ある」

なんですね〜〜〜

 

この瞬間、やりたいこと

なにかな〜〜〜

 

 

 

〜〜〜

 

わ〜〜〜〜

そ、そんな〜〜〜

 

 

〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています〜〜〜

 

 

面白いことが起きる〜〜〜

 

〜〜〜

 

スキルアップしたい人はこれ〜〜〜

 

 

絆徳とは?!

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

 

朝から大嶋啓介さん、水江拓也さん

インスタライブ〜〜〜

 

ゴルフ、

誘っていただきました〜

 

 

昨日はありがとうございました。

 

 

しかし、

楽しかったよ〜

山口のみんな〜〜〜

 

 

 

 

 

そして

高松もステキでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、空港までありがとうございました。

 

___________________________

 

 

NG映像(笑)

 

 

___________________________

 

 

誕生日おめでとうございます!

___________________________