ショーゲンさんの話がやばかった!!!

 

 

 

 

 

3つのお題をいただいた!

 

1)自分の所作を愛でる。味わう。

  顔を洗う時の合わされた手のひら。

  愛らしさを愛でる。

  踏み出した足の地面に触る感覚を味わう。

 

2)人間のお役目は?!→ 祝福すること。

  自分の身の回りの全てを賞賛する!

 

3)眠る時、どうする?!

  明日、会う人にどんな言葉をかけるのか?

  考えながら眠る。

  過去に、未来にいつもいて、今にいなくなっている。

  用事がないと会わないのか? 

  日本人の凄さは「和える」。

  一緒に居て、お互いに認め合っている。

 

 

たちまち17万5000千部売れているんだって!!

 

↓↓↓

 

 

 

今、みんなが「幸せ」を求めています。

こんなにみんなが一気に求め始めています。

 

時を味わう。

目の前のヒトやモノを祝福する。

全てを愛でる。

 

美しい心の状態。

苦ではない状態になると

IQが高くなります。

 

苦の状態。

パニックな状態になると

IQは低くなります。

 

アーカイブがUP&UPに残ります。

ぜひ、普段見ることのできないショーゲンさん。

素晴らしいお話だったので参加してみてください!

 

https://upnup.life

 

無駄を省いて

効率よく・・・

味わうことも省いて幸せな人生に?

 

 

生きるを効率よく?

 

夢を持たなくなると

奇跡が起きなくなるよ。

 

 

 

みなみさん、

ありがとうございました。

 

___________________________