9日、朝から三重へ移動。

そして義理弟君に手を合わせに行きます。

 

夜は松阪へ。

中川君オフィスにてセミナー。

 

途中ボクは抜けてこちらの

ライブに参加します!

 

↓↓↓こちらで視聴できます↓↓↓

 

https://www.facebook.com/takumi.yamazaki

 

___________________________

 

 

まさしく、ネオ縄文の時代が来た?!

 

 

↓↓↓昨日のインスタライブが面白かった↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/CzY2EJDSafH/

 

 

これ参加しますよ〜〜〜

↓↓↓

 

2000人の祭り"創世縁日"を開催して

日本人の感性を揺り起こし縁を再接続したい!

 

 

 

 

 

___________________________

 

福岡の寺川さんとラインで会話してて・・・

 

↓↓↓

 

 

 私の30年前から言ってる経験則、「痛いところは引っ張れば治る説」を研究している学者がやっと現れてくれました~♪

 

 昨晩のカズレーザーの番組の46分丁度あたりだけご覧ください。

 

https://tver.jp/episodes/epugeud2y8

 

 皮下組織ファシア(Fascia)は硬くなると、コリや痛みが生じると言ってくれてます。

 

 

 次は、腰痛は、「背骨や筋肉は関係なく、内臓が硬くなると痛くなる。」と言われ始める日が来ると思います。

 

 時代がやっと進み始めてきましたね。

 

___________________________

 

 

 

大平さん、

またまた

お世話になっています!

 

___________________________