第2日目!

 

マッシモ劇場!!!

 

 

なんだ、なんだ、

このオーラは!!!

 

 

ここです!

ここ!

 

 

ありえないエナジー!!!

 

 

このボックス席の後ろは・・・

 

 

こんな感じでサロンになっています!

 

 

外はこんな感じです!

 

 

入り口も凄い数の人・・・

それを観ているイタリア人の数も凄い数!

 

 

この舞台に松阪の中川君や

 

 

森田君が立つんです!

 

 

岡田君も!

 

 

カッコよかったです!

 

 

参加された方々の大興奮。

 

 

一気に興奮はオーラに変わり自分の身体に染み込んでいく。

 

 

アンドレア・ボチェッリさんの息子

マッテオが歌う。

 

彼、多いんです!

 

 

びっくり(笑)でしょ〜

 

 

会場を出ると・・・出待ちが。

 

 

凄いことになっています!

この薫さんのことを100数社が記事にしただけではなく

世界中のニュースになっているんです!

 

なかでも、BBCのニュースは

1日で1億4000万人に読まれているんです!

 

地球の人口が80億人ですから

80人の内、一人以上が目にしている計算となります!

 

 

 

 

その後の晩餐会にも・・・

 

 

副市長や商工会会頭やら、ホテル業会頭からなにから・・・

 

 

お祝いに駆けつけ激大変なことに〜〜〜

 

 

 

薔薇を咥えるしかない!(笑)

 

 

クラシックコンサートも素敵でした!

 

 

薫さん、

ありがとうございました。

 

 

さ、今からホテルを出て日本に帰ります。

今回はイタリア2泊の激ハードスケジュールですが

しっかり満喫しました。

しっかり充電しました。

 

___________________________

 

昨日も

ありがとうございます!

 

 

 

___________________________