いろんなところから

もうすでにあなたに届いているかも?!

 

 

ショーゲンさんを知っている?!

 

今度、対談します。

楽しみだな〜♪

 

 

まず、この映像を観てください!

 

↓↓↓

 

 

アフリカシャーマンの口伝で受け継がれる、

とてつもない日本人の秘密の記憶とは?

 

村の幸せ三箇条↓↓↓

 

第一条:毎日三食ご飯が食べれること
第二条:ただいまと言うと、おかえりと言ってくれる人がいること
第三条:抱きしめられると暖かいと感じられる心があること

 

 

昨日、「ラインビデオ通話」で

お話ししました〜

今度、「UP&UP」で対談させていただきます。

 

 

1ヶ月だけでも登録してみませんか?!

777円!!!

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

・豪華ゲスト

・懇親会

・特別セミナー

・早朝、お昼休みの学び場

・次回から読書会、勉強会もスタート

 

登録↓↓↓

https://upnup.life

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

思考にダマされない。

脳 にダマされない。

 

思考はすぐにあなたを虚像の世界に連れていく。

しっかり番人としての目を使え!

ダマされちゃいけない。

 

でもさ、

〇〇だったらどうする?!と

思考の外に出ようとすると君の足を掴んでくる。

 

脳から囁かれる問いに耳を貸さない!

 

脳は現状維持が大好きだ。

脳の大切にしていることは2つだけ。

 命を守る

 子孫繁栄

だけ!

 

飢餓の歴史が長かった人間にとって

カロリーを使うのは命取り。

危険で、命を守る時のみ、子孫繁栄の時のみ

がんばるようにできている!

 

___________________________

 

【削除される前に】

今すぐ、ご覧ください。

日本が世界を変える夢の技術です!

 

 

___________________________

 

 

新幹線でバッタリ。

というかラインでしか会ってないのに

ちゃんと見つけてくれてありがとうございます!

 

___________________________

 

昨日の朝、

妹の旦那さんが他界した。

53歳という若さで他界した。

 

昨日は日帰りで三重に行った。

横たわっている姿は頬に笑みを浮かべ

安らかな様子だった。

 

彼にとってどんな人生だったんだろう。

僕にとってこの人生はどうなんだろう。

気がつくと自分自答。

 

人生に意味なんてないんだ。

先日の伝ちゃんの言葉を思い出す。

 

妹の旦那さん、

最後に会った時の笑顔を思い出す。

 

 

___________________________

 

 

福岡で会えるの楽しみ〜〜〜

 

 

絵本、楽しみです〜〜〜

 

___________________________