インスタのこれに救われたって

メッセージをいただきました。

 

とっても大切な友達からの連絡だったので

めっちゃ嬉しかった〜♪

 

↓↓↓

 

 

「嬉しい」も「がっかり」も「めげる」も

エクスタシーまで昇華させる〜〜〜

 

すると

ひっくり返りの法則で

下の下の下も

上の上の上につながっている!!!

 

 

 

 

感じるならエクスタシーまで!

 

そのプラスの感情

感じるならエクスタシーまで!

 

そのマイナスの感情

感じるならエクスタシーまで!

 

感じるなら

光まで。

天国まで。

喜びまで。

浄化するまで。

極みまで。

 

やってみると

プラスもマイナスも

同じところに出る。

 

受け取る覚悟!

感じるならエクスタシーまで!

 

 

 

落ち込むことに対する恐れ・・・

ボク達は持っているよね。

 

落ち込んだり

人を妬んだり

過去を振り返ったり

自分を責めたり

虚無感を感じること・・・

 

恐れている。

だから、中途半端なところで

「だめだ!」と引き返しているから

不燃焼な状態で、悶々としてしまう。

 

そのネガティヴを感じ切る。

どこまで?!

エクスタシーまで!!!

 

やば〜い!

快感!(笑)

 

快感に嘘はつけない・・・

 

快感に至るまで感じ切る。

やってみて〜〜〜

 

嬉しいことがあると・・・

そんなことで喜んでいる場合ではないと

ボク達は先を急ぐ。

 

一度、立ち止まって

その喜びもエクスタシーまで昇格させてみないか?

快感を感じるところまで感じ切ってみる。

 

快感に条件なんてない。

快感は常に味わっていいものなんです。

 

ネガティヴもポジティブも

本当は快感誘発物質だった?!(笑)

 

あなたの人生は快感人生。

快感に嘘はつけない・・・よ。

 

〜〜〜

 

またまたインスタが動き始めて嬉しい〜

 

↓↓↓

 

もうすぐ100万になる〜〜〜♪

 

 

 

26万達成!

ありがとうございます!

 

昨日の撮影、深かった〜

明日ぐらいから始まります〜〜〜

 

 

(笑)

 

 

 

どうやって撮っているんですか?!

ってよく聞かれるんだけど

こうやって健人君が質問して

いきなり答えるスタイル。

一発ドリ。

打ち合わせなし〜〜〜

 

 

 

このTシャツ、可愛くない〜(笑)

 

___________________________

 

 

明日、やるよ〜〜〜!

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

___________________________

 

 

こんな中学生が!!!

 

↓↓↓

 

 

福山の中学生の女子

 

三好美羽さん☆゜:*:・゜

 

 

 

___________________________

 

静岡に197cmの超大型右腕、現る! 

知徳・小船翼、

来秋のドラフト上位候補に浮上する可能性も…

最速は150キロ

 

 

従兄弟の辻村君の息子君が属すチームのエース!

 

 

___________________________

新しい髪型、どうかな〜〜〜
 
 
ありがとうございました。
 

___________________________

 
 
昨日、楽しかった〜
バレエの可能性を感じる!!!
 
プペルのバレエ化!

 

 

___________________________

 
こうやって
巡りあうべき人との巡り合いってあるよね〜
 

___________________________

 
 
 
 
楽しかった〜〜〜
 
 
 
浜松ならばうなぎでしょ〜〜〜(笑)
 
 
 
 
 
 
各地でお世話になっています!
 

 

___________________________