朝早く起きてアブシンデル神殿へ

 

 

幻想的。

 

 

そして、

今日からが特別な日。

 

 

10月22日と

2月22日は

朝陽が差し込み

ラムセス2世の顔に日が当たる。

 

 

なんと、

20日、今日から当たり始めるんです。

22日には3000名ほど人が来て

実際は後頭を見ることに。

 

 

朝陽が出て、興奮。

像が照らされ、興奮。

 

ほんと

恵まれている奇跡に感謝。

 

 

命の鍵も

使わせていただきました。

感謝です。

 

 

ネフェルタリ王妃の

存在も・・・


 

美、愛、出産、音楽の神・・・

ハトフールの女神。

なぜか気になる〜

 

 

非日常なる時間と場所の偉大さを感じる。

手垢のついた毎日に影響を与えてくれる。

ここで撮った写真や映像や・・・

日本で見た時に

どう思うんだろ?

なにを思い出すんだろう?

 

 

自由になりたいと願い、

毎日が刺激的である贅沢さを崇め、

生きてきたけど、

 

こうやって

いざエジプトにやってきて、

脳を揺らせれ、パッカーンして、

新鮮体験しています。

ほんと、こんな人生に感謝。

 

 

ガイドのわっちゃんは

話す時にキラキラしながら話すんです。

年齢は54歳なんだけど、目が子供みたい。

思わず笑いが伝染するんです。

 

 

アスワンで香水屋さん・・・

瓶がヤバ可愛いです。

 

そうだ、昨夜!!!

UFOを見たいんです。

2回!!!

 

アブシンベル神殿のパノラマショーのときに・・・

移動する光。

星ぐらい離れているのにゆっくり移動。

 

 

飛行機なら速すぎる。

流れ星なら遅すぎる。

 

きっと

もしかして

UFO?!

 

あ!

人工衛星?!

 

2回もみちゃった。

始まった時と終わった時。

 

 

___________________________

 

脳はストレスを感じると「痛み」を生み出す。

 

骨折でも3ヶ月もあれば治るのに

腰痛や肩痛はずっと続く。

 

おかしいでしょ?!

なので

そんなときは

 

↓↓↓

 

 

「脳、おまえのせいだぞ!」というと

痛みが消える!

 

たった2日で!!

 

 

ほ、ほんと?!

 

___________________________

 

 

メンバーじゃない人は

 

↓↓↓

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

*このランチ会だけのために1ヶ月の入会!

歓迎です〜〜〜(笑)ランチ会の参加費は500円

 

 

___________________________

 

藤井聡太が語った

「“勝ち”ではなく“負けない”ことにこだわる」ということ

(現代ビジネス) 

 

https://u.lin.ee/f62PW0T?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

自分も最近は対局に臨むときに、勝ちたいという気持ちじゃなくて、「一つ一つの局面に、なるべく最善に近い手を探して選択していきたい」と思っています

 

___________________________

 

友達から

 

↓↓↓

 

高橋歩さんとTRUE BLUEの活動について、

トークライブをします

 

名古屋は12/10!!

 

お近くの方はぜひお越しください

 

https://www.takufamilly.com/post/beachclean-tahara1210

 

___________________________

 

 

伊藤さんとの企て!

山﨑拓巳プロデュースの絵本のシリーズが!!!

 

絵本、大好き!!!

 

絵が好きな人

絵本出したい人を

育てたい〜〜〜

 

___________________________

 

長坂真護さんの展覧会が関西で!

 

 

🇬🇭展覧会のご案内🇯🇵

 

10/25〜11/6まで、阪急うめだ9階で大型個展が開催。

 

さらに、

10/18〜11/15までは、阪急うめだ一階の巨大ウインドウ6面が長坂真護さんの作品で埋め尽くされます!

 

 

 

新作150点を追加、300点の作品を展示予定です、どうぞこの機会に1階のウインドウアートと9階の展示場に遊びに来て下さい!

 

僕は10/25から10/29まで在廊予定です!

 

どうぞ宜しくお願いします🇬🇭🤝🇯🇵

 

🌕

🪜

 

関西の皆様、

長坂真護さんを知ってください〜

 

___________________________

 

関西、こんなセミナー、あるよ!

 

 

 

___________________________

 

体感ワーク

 

↓↓↓

 

インスタライブと

無料zoom会YouTubeにあがりました!

 

 

https://youtu.be/0Jt2sgAV9a0?feature=shared

 

https://youtu.be/oNVM4J9jOGA?feature=shared

 

___________________________