さ、今からエジプトだ!

 

___________________________

 

 

昨日は

近未来テクノロジーのエキスポに行ってきました!

 

 

空飛ぶドローンタクシーも!!!

 

 

警察が展示しているのが、これ!

 

 

 

展示もかっこいいのです!

 

 

政府が提供するメタバースでのアバター!

 

 

目の前の女子がこうなった〜〜〜

 

 

ロボット・・・

 

 

 

みんなで中東の勢いに痺れた!

 

 

 

ベンツもカッコよかった〜

 

 

 

車の展示をやっているのが通信会社なのがビックリだ!

 

車が進化するのではなく

スマホが進化して車になっている。

 

 

ロボットと山﨑拓巳!(笑)

 

 

 

未来の風を感じるんです。

 

 

 

かおりさん

会えて嬉しい〜〜〜!

 

 

ヴェルサーチホテルにて・・・

 

 

___________________________

 

 

その会場からインスタライブ〜

野口 嘉則さんと・・・

 

途中、

落ちちゃってアーカイブが残らなかった〜〜〜

 

↓↓↓メモをみなみちゃんからもらった↓↓↓

彼女のメモはめちゃ正確なんです。

 

野口さんの新刊

 

あなたの「眠っていた力」が目を覚ます生き方

 

 

 

----

 

大丈夫感覚を持つ。

 

コレで良いのだ!

バカボンは自己肯定感が高い。

 

 

自己肯定感=自己受容

 

ありのままの自分になるための方法

 

どうすれば、

自分を受け入れることができるのか?

 

他者受容で置き換えると

 

親と子

 

大人が子供を

受け入れるように

 

悲しいんだね・・

辛いんだね・・・

ただただその気持ちに寄り添い、

受け入れる。

そうすると自己肯定感の高い子供に育つ。

 

親が子供に対して、

そんなこと言ってないで!とか

お兄ちゃんなんだからとか

女の子なんだからとか、言ってしまう。

 

大人になっても、

自己受容ができていない。

 

自分の気持ちに寄り添い受け入れること。

ネガティブケイ・パビリティ

 

悲しいんだね…。

辛いんだね…。

 

 

___________________________

 

 

各地でありがとうございます!

___________________________