10月17日は“2023年最後”の最強吉日! 

何事もうまくいくけれど、

「絶対やってはいけない」ことも(All About) 

 

https://u.lin.ee/ZSnD4fR?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

【やるといいこと】
・結婚式、結納、入籍
・引っ越し
・開店、開業
・新規事業
・スキルアップの勉強や習い事
・口座の開設
・投資
・副業
・転職
・宝くじの購入
・お財布の新調や使い始め

 

【やってはいけないこと】
・借金
・ギャンブル
・退職
・閉店、閉業
・犯罪行為
・人をだます、うそをつく

 

___________________________

 

大嶋啓介さんより

↓↓↓

 

【目標達成やチームづくりのヒントが全部見れます❗️】

 

大嶋啓介です😊

今度の10月31日に

居酒屋甲子園が開催されます!

 

居酒屋甲子園は5000人が集まる

全国の居酒屋さんの大会です✨

 

居酒屋や飲食業界だから

関係ないと思う方もいるかもですが、

それは間違いなんです❗️

 

実は…全ての仕事や活動に関係する

まさに目標達成やチームづくりのヒントが全部見れます❗️

 

日本全国の数千店舗の繁盛店の中から

優秀店舗5店舗が15分間魂のこもった

プレゼンをするんです。

 

●これまでどういう想いでお店の経営や営業をしてきたのか❓

 

●どうやって今現在のような大繁盛店になってきたのか❓

 

●そのためにどういうチームづくりや具体的な取り組みをしてきたのか❓

 

ぜひご参加ください😊

あ、僕も参加させていただきます♫

 

ぜひお待ちしております❗

 

お申込みはコチラから

🔽🔽🔽

https://izako.org/

 

___________________________

 

今日は朝から砂漠へ・・・

行ってきますね〜

 

 

 

___________________________

 

 

今日から・・・

 

『あなたの「眠っていた力」が目を覚ます生き方』

 先輩の野口嘉則 さん(著)文庫本、出ました〜〜〜

 

 

 

___________________________