ほんと入江君って凄いよな〜

 

昨日はランチに行きました!

 

 

山中湖ののセミナーも素晴らしかったけど、

なによりも彼の存在がやばかった〜

 

昨日も彼から学びました!

 

 

 

マイクロマネージメントまでやっている!と

言い切る入江さんはめちゃ目がキラキラしてた〜

 

 

マイクロマネジメントとは、上司やリーダーが部下や新人の行動を細かく管理・チェックし、過干渉してしまうマネジメントのことです。 具体的な例として、業務の進捗状況について頻繁に細かな点まで報告を求める、電話のかけ方やメールの文面について口出しをするなどが挙げられます。

 

とGoogleを検索するとネガティブな意味の解釈が出てきましたが

入江さんがあえて使うマイクロマネージメントという言葉の意味を考えました。

 

そこまで「みているよ」を相手が意識している、

そこまで伝えている、

そこまでケアしているってことですよね。

 

 

全ての物事は

ちっちゃなことを

積み重ねてなんぼ!!!

 

リーダーに

仕事を依頼する!!!

 

課題を見つけて

ルーティン!

 

課題をみんなで出す!

 

能力の差は

ラーメンの美味しさぐらいしかない。

一蘭か一風堂か。

要は

やるかやらないか!

 

やることやって結果でないのは

ビジネスモデルの責任/問題。

 

経営者→儲かる仕組みを作ること。

 

セーブかけてませんか

もっとできるのに。

6割7割しか・・・

 

「誰かから見られてる」という意識。

めちゃがんばれる!

 

できないやつには

合わせない

 

〜〜〜

 

要は

 

「タスク出し」

↓↓↓

「進捗のチェック」

↓↓↓

「誰かから見られてる」が伝わっている

 

〜〜〜

 

【ホリエモン】

 

ヒカルの右腕の”ある企画”が大絶賛。

サムライ社長入江さんの魅力について語ります。

 

【堀江貴文 切り抜き ヒカル 朝倉未来 ひろゆき ネクステ 入江 サムライパートナーズ 青汁王子 与沢翼】

 

 

 

 

 

___________________________

 

何を聴きながら仕事をするのか?!

 

https://www.youtube.com/watch?v=K5wx0MdpL1E&list=RDGxyLjpgW2tc&index=2

 

___________________________

 

先日の岐阜・・・

 

岐阜といけば、

「岐阜タンメン」なの?!

 

 

写真にノックアウト・・・

 

 

 

次の岐阜はタンメンだね(笑)

 

栗さん、

お世話になっています〜〜〜

 

 

激サポートしてもらっている膨大なプレゼントの

一部をお返しできたかな〜

___________________________

 

 

各地でみんなが交流している〜

うれしい〜

 

 

出会いは宝。

みんなでご自身を切磋琢磨!

 

 

素敵なプレゼントをいただいちゃった〜〜

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

終わって打ち上げ〜

ありがとうございます!

 

 

出会いは宝なのよね〜

 

 

常連さんになってきた〜

 

 

熱気がやばい!

満席満杯!

 

 

各地でありがとうございます!

 

 

朝からも〜〜〜

 

 

一番前でガッツリ聞いてくれてありがとう!

 

 

 

キーボーの新作〜♪

 

 

最高な時間だった〜!

 

___________________________