耳を塞がない?!

 

これ、欲しい〜〜〜

 

 

___________________________

 

 

ブレスワーク

今日は朝から3本目!

 

二泊三日も一緒にいると

ここに日常が生まれ・・・

名残惜しくなり、

離れたくなくなるのは人情だね〜

 

 

リーダー勉強会☆゜:*:・゜

 

 

家族参加!(笑)

 

 

いいね〜

笑顔!!!

 

 

みんなで来宮神社♪

 

 

 

正式参拝☆゜:*:・゜

 

 

 

朝からスイッチオンも!!!

 

〜〜〜

 

 

福岡でもお世話になっています!

 

 

ふーみん♪

唐津女子!

 

 

今月のドバイのスケジュール

打ち合わせ〜〜

たえちゃん@ドバイ

 

___________________________

 

 

やっぱ、

もう一度、載せるね!

 

ほんと

やばいから!!!

 

認知科学者苫米地英人先生

 

↓↓↓

 

認知戦

 

___________________________

 

Z世代!

 
 
74%が
「日本に希望が持てない」
 
↓↓↓
 
「政治に期待が持てない」
「少子高齢化」
 
社会課題の一番は「温暖化」
 

___________________________

【津波注意報】

伊豆・小笠原諸島に発表 

ただちに海岸から離れて 

鳥島近海地震(7時21分現在)

 

___________________________

Netflix ドラマ
 
↓↓↓おすすめ↓↓↓なんだって↓↓↓

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

世界2位にフルセットの惜敗、

日本はパリ五輪へ収穫も W杯バレー

 

バレーボールのパリ五輪予選を兼ねたW杯日本大会第7戦は8日、代々木第一体育館で行われ、世界ランキング4位の日本男子が同2位のアメリカに2-3で惜敗。通算成績5勝2敗の2位で大会を終えました。

 

 

___________________________

 

【ラグビーW杯】

姫野和樹主将

「エベレストを登るという目標は受け継がれていく」…

アルゼンチンに敗れ日本8強入りならず

 
 

___________________________

小説「妄想市場」
 

バーチャルリアリテイの世界に誰もが没入し、「なにがリアルなのか?」という議論すらせせら笑われるほど、「リアル=脳内情報」と誰もが認識し出した。昭和時代のカルチャーを引きずる老人たちは新聞片手に議論を続けるが、随分と空々しく、少数派としての位置を守っている。

 

渋谷から一気にニューヨークへパラレルジャンプすると、ハワイアンなABCショップに入り「ドー」を購入する。あと5分もすればドローンが届けることだろう。すべての煩悩の受け皿はここにあり、それを使いこなしているのがα世代の常識となった。ラックはコーヒーを沸かすのか、3Dプリンターでプリントするのか少しだけ考えて、近所のお店からデリバリーさせることにした。このリアルを使うことがもっとも贅沢で、貴族的だと言われている。オーダーの理由は裕福ぶったことをやりたい訳ではない。コーヒーを運んでくる女子の「今日の占い」を趣味にしていたからだ。

 

___________________________

 

こんな凄ゲスト♪

呼んでいただけました〜

 

 

よろしくお願いします。

↓↓↓ここで見れます〜↓↓↓

 

 

___________________________