伝ちゃんとボクの「デンタク」セミナー

9年ぶり?!のデンタクに

たくさんの方々が参加してくれた。

ありがとうございます!

 

現地まで来てくださった皆様、

刺激的な時間でしたね。

ズームで参加の皆様も、

ここにセミナーの内容を

振り返ってみたいです。

 

佐藤伝さん、

通称 伝ちゃん!

 

お祖父様は

ダライラマ13世の側近!!!

 

外国人初のゲシェ。

西洋人初はマイケルローチ。

 

学びの深いセミナーでした。

 

 

人生にはどんな意味があると思いますか?

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

人生には

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

人生に意味はないんです。

 

仕事よりも生活を楽しむ。

 

くうねるあそぶ。

 

食う。

寝る。

遊び。

 

 

自分の一挙一動を実況中継。

 

今、右足を出そうとしている・・・

湯呑みを見ている・・・

掴もうとしている・・・

口元に運んでいる・・・

鼻先が湯気で熱い・・・

 

自分を観察する。

 

 

右回し→キリッとする

左回し→リラックス

 

お風呂のお湯も。

 

 

参加されている方々は社長さんが多く・・・

お客様は誰なのか?!

考えさせられる時間となりました。

 

現地への参加、

ありがとうございます!

 

大好きな人

大好きな物

大好きな事

大好きな時間に囲まれて生きる。

 

先日、

「捨て活」の山崎悦子さんが

うちのスタッフさんの台所を捨て活!

 

 

 

捨てるのは物じゃなかった。

捨てるのは「容器」だった。

 

容器があるから

また入れたくなる。

 

目の前でサクッと

捨てることを決めるグルーブがやばかった。

 

 

9マス曼荼羅チャートは

伝ちゃんのお祖父様が

チベットから持ち帰った物だった。

 

チベット密教の秘技・・・

 

真ん中が宇宙の中心。

 

その下に「1」を書き

左回りに「1」「2」「3」「4」と・・・

左脳を使って考える。

 

 

「1」と「2」を眺めていると「5」が。

「2」と「3」を眺めていると「6」が。

「3」と「4」を・・・「7」が。

「4」と「1」を・・・「8」が・・・

右脳を使って浮かんでくるものを書く。

 

 

右脳と左脳を交えて・・・

 

 

また、

この使い方もできる。

 

真ん中から

「道具/やり方/ツール/方便」

「仕事/貢献」コミュニティ

「祈り/瞑想」

「生活」食う寝る遊ぶ

「肉体/body/自己成長」

「セクシャリティ」

「お金」

「人生観/世界観/宇宙観」MVP

MVP→ミッション/ヴィヴィジョン/パッション

 

・・・と書き出す方法も。

 

 

例えば

↓↓↓

「stress」「bliss」

「分離」と「合体」

これらが表裏となる。

 

宇宙の中心から8マスが生まれ

8マスから宇宙の中心が生まれる

 

不幸は分離だった。

 

 

参加の皆様、

ぜひ、これからもヨロシクお願いします。

 

 

伝ちゃん、

ありがとうございました。

 

___________________________

 

先日は

東京イベントの作戦会議!

 

 

藤田さん

ありがとうございました。

 

 

これまた時間が濃厚でしたね。(笑)

 

 

ロスでイラストレーターとして活躍するyukaさん。

ほんと素敵でした〜〜〜

ありがとうございます!

 

 

高岡希衣さん、

ありがとうございました。

今度の岐阜でもよろしくね〜

 

 

名古屋イベントも

ビューティフルステート

(美しい心の状態)で

 

 

エフォートレスエフォート

(努力なき努力)を!!!

 

 

未来から

必要なものが流れてきます。

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

___________________________

 

名古屋でブレスワークがあるよ〜〜〜

 

 

東山恵子さんにdmをDM!

↓↓↓

 

https://instagram.com/koo8888.0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

___________________________