9月が終わった。

ありがとうございました。

 

1年間、

悔しかったので

この9月にみんなで走れた感覚が

たまらなく身に沁みます。

ありがとうございます!

 

10月が始まりました〜!

パワー届けます!

 

 

本当に

9月はありがとうございました。

 

最後の追い上げが凄かった。

最後のみんなのビューティフルステートが

伝わった。

 

美しい心の状態。

エフォートレスエフォート。

努力なき努力。

 

美しい心を(α波、θ波)キープすると

川上から必要なものが自然と流れてきます。

 

渋谷の時間も最高だった。

お時間、ありがとうございました。

淡路から渋谷へ。

今日は渋滞してた〜

 

 

昨日は

@ザリガニカフェ

ありがとうございました。

 

 

キーボースニーカー

ありがとうございます!

 

 

ともちん、

やりますね〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

___________________________

 

沖縄リトリートの素敵写真が届いた!

 

 

整っています!

 

 

 

紫月さん

古都ちゃん

 

 

 

 

___________________________

 

ファストフードの時給2985円

米カリフォルニア州で大幅な賃上げ新法…

知事「何十年も闘ってきた」

フェンシング男子エペ団体で日本が連覇、

25歳のエース加納が土壇場で巧妙な一突き…転機の勝利 

 

 

___________________________

 

ボクの友達なんだけどチルっていう

マニアックなキャンプ

サポートしている人がいるんだ!

 

https://www.instagram.com/chill.chill.camp

 

 

___________________________

 

 

___________________________