たえさんからの

メルマガです〜

 

↓↓↓

 

明日は中秋の名月、

そして、18:59に牡羊座で満月を迎えます^^

 

一年で最も美しい季節の満月と言われるこの時期に

ぜひ満月を眺めながらあなたらしさを今一度再確認!

 

日ごろあわただしく過ごされている方も、この満月🌕に

振り返りと、今の自分の現在地を確認してみてくださいね^^

 

牡羊座といえば、ピュア、純粋、子どものような無邪気さ、

勝利、スピード、行動、など

ワクワクするようなアクティブキーワードが浮かびます。

 

満月は振り返りや手放しが向いていますが、

明日の満月では、「自分らしさってなんだろう?」

「今私は自分らしく生きているかな?」

と対話してみてください♥

 

〜〜〜

 

牡羊座がサポートしてくれるのが「勝利!」

これは他者ではなく

自分自身に勝利することを意識してください^^

 

恐れや不安は手放して、あと一歩前進していきましょう^^

 

🌕満月の開運アクション

 

★頑張っていること、やれていることを振り返る。

★直感で感じたことはメモ。行動に移してみる。

★身体を動かす。ストレッチやウォーキングでもOK!

★ヘッドマッサージやヘッドスパ

★明るいファッションを取り入れる。(ビタミンカラーがおススメ!)

 

___________________________

 

 

沖縄リトリート

ゲスト講師で参加しました!

 

古都ちゃん

紫月さん

ありがとうございました。

 

 

素敵な場所〜

古宇利島

 

 

お時間、みーみさん、

ありがとうございました。

 

 

リトリートに参加した人たちのキラキラがやばい〜

 

 

晴れた沖縄の空!

 

 

ライヤ〜

ぶお〜〜〜〜〜〜ん♪

 

 

サウナも最高〜♪

 

 

3セット(笑)

 

 

参加者の皆様

写真、送って〜〜〜

 

 

 

てだこそば@浦添市

浦添市長のTIKTOKのファンです〜!(笑)

 

 

てだこそば@浦添!

激美味しいのです!

 

 

新しいキーボーペイント靴!

 

〜〜〜

 

沖縄お茶会&コンサル

 

↓↓↓

 

 

素敵な質問が飛び交った!

 

 

移住組の方、

沖縄の方、

皆様との時間・・・

 

お金の勉強!

 

 

学ぶと未来が楽しい!

 

 

伝えたいことがあります〜

FFMBを作ろう〜♪

 

 

みーみさん

ありがとうございました。

 

〜〜〜

 

 

打ち上げも楽しかった〜

 

 

 

いい出会いがあった〜

楽しかった〜

 

 

利枝さん、

ありがとうございました。

 

 

ビジョンからパーパスへ!

 

 

〜〜〜

 

夜は「琉球チムドン楽団」

ボブジーさんの会員制のバーへ!

 

 

 

写真、送って〜〜〜

 

 

大阪へ移動!

明日は淡路島!

美活部、文化祭!

 

 

とうとう食べちゃった!

野口太郎ラーメン 北新地本店

 

 

ゆかり軍団!

 

 

アリサちゃん

リアルで初、会えた〜

 

___________________________

 

 

映画の打ち合わせ〜〜〜!

 

___________________________

 

豪華メンバー!

 

 

わ〜

いろんなところでみんなの人生が交差している〜

 

 

コーチング

ありがとうございます!

 

 

 

わ〜〜〜

キレイになっている〜

 

 

森田君、入江さんオフィスへ!

 

___________________________