昨日は唐津。

今日は博多。

夜は岡山。

 

ひさびさ、

ラーメン、食べた!(笑)

 

 

東さん、

福岡の長い友達。

ご一緒させていただいて

ミッキー&ミニーの気分になった。

ルパンとフジ子ちゃんの気分に(笑)

 

 

ボクはいいけど、YAZAWAはどうかな?!

ボク=ハリガネ虫

自我→真我

 

 

二日間、

唐津の仲間、カラツーズ!(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

博多の仲間、

ありがとうございました。

 

 

信定理恵さん

誕生日おめでとう〜〜〜

 

 

おめでとう〜〜〜

 

 

___________________________

 

【進撃の北口】

またまた最終投てきに奇跡が! 

北口榛花 今季2度目の日本新 【DLブリュッセル2023】

 

 

【まさにNON STOP】

世界陸上からわずか2週間で驚愕の日本新! 

田中希実が止まらない! 【DLブリュッセル2023】

 

 

野球

u18熱い!

 

↓↓↓

 

 

【日本代表】ドイツに4-1快勝!

伊東、上田、浅野、田中がゴール!

初のW杯優勝経験国に2連勝

 

 

___________________________

 

 

 

山口の残り香♪

 

 

ハワイのミカさん〜〜〜

おかえり〜

 

___________________________

 

 

 

___________________________

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

___________________________