自我を脱ぐ。

 

他者を認識した瞬間に

自我は生まれた!

 

その自我が判断することで

他者の認識を生む。

 

その判断が

制限を生んでいる。

 

自我を脱ぎ去ると

判断がなくなり

世界とつながる。

 

美しい意識の状態で!

ビューティフルステイト!!!

 

努力なき努力

エフォートレスエフォート

 

判断がなくなると

自我の存在を手放し

FOR YOU のYOUを特定される基軸の自分が消える

 

FOR ALL & EVERYTHINGNESS

 

~~~

 

 

名古屋のイベントのあとは

磯丸水産へ

まごわやさしいがある〜〜〜(笑)

 

 

自分って幻だった?!

自分ではなにもしていない。

 

この世界は自動で運ばれている?!

自分で選択していない。

 

それしかありえない判断と行動をしている。

自分の意思でやっていない?!

自由意志はこの場面でしか存在しない。

 

受け入れると

あらゆる悩みから解放される。

 

なにも

かも

コントロールできないのです〜〜〜

 

ノンデュアリティという

概念を手に入れるのはなかなかムズイけど

 

少し興味を持ってもらうと

たまらない〜〜〜(笑)

 

自分でコントロールできないのに

今まで自分で自分を責めてごめんね〜〜〜

 

 

〜〜〜

 

 

楽しかったね!

 

 

朝の9時から〜〜〜

ほなみさんと!

 

___________________________

 

 

お!札幌ですね!

 

 

 

仲間と未来について語らう!

___________________________