心の状態は2種類!

 

ビューティフルステート

サファリングステート

↓↓↓

 

美しい状態か

苦しい状態しかない!

 

脳みそは

過去の産物だから

そのままだと現状維持、

過去の延長線上にしかならない〜

 

苦しみの種があると

流れが詰まってしまう。

とどこおり。

 

内側からの意識の状態が大切!

これが外側に影響する!

↓↓↓

よって

オートに現実が変わるのだ

 

外側にエネルギーを使っているが

実は内側にエネルギーを使うべき!

=瞑想

 

□恐れ

未来が心配

焦り 恐れ

↓↓↓

具現化する

あの時のあの意識がここに〜

 

あなたは

なにを恐れている?

なにを焦っている?

 

だれとつながることの恐れ?

だれとつながれない恐れ?

 

認めてもらえない恐れ?!

承認欲求

 

苦しみの種が残っていると

同じドラマを繰り返してしまう〜〜〜

 

 

□かなしみ

 産まれた瞬間から他者を認識始める

 ↓↓↓

 安全安心のゾーンをつくる!

 かなしみを感じない場所を!

 

このゾーンがなくなると

孤独感がなくなる!

 

そして

人間の意識のネットワークにつながる

超意識とのアクセスが可能に

集合的無意識とアクセス

 

無自覚のセーフティゾーンを手放しできるか?!

 

傷つきたくないから距離を作る

人にみせたくない!

 

ジャッジしている(判断)

だからつながれない!

それを手放す!

 

アイデンティティに対する執着を手放す

自己防衛をやめる

 

□いかり

 

思ったとおりにならない!

なんでだ〜〜〜

と怒る!

 

目の前のことが思い通りになると思っている。

コントロールしようとしている。

全てはコントロール不能だ!

 

↓↓↓

第一層 あせり

第二層 なぜ焦っている? 人を感動させ、自分が感動したい!

第三層 はやく感動したくてたまらない!

 

自分の感動のために映画を作ろうとしている自分に気づく。

↓↓↓

他者の感動のために作る!と方針を変える。

 

WHYの質問を繰り返す!

 

内側の問題に気づく(=苦しみの種)

↓↓↓

外の問題が解決される!

 

自由意志

不自由な意識な状態=執着

執着を手放す!

自由意志!

自由な流れができると

自然な流れができる!

 

アイデェンティティがなくなると

自分ではなくなる?!

↓↓↓

なにも変わらない!

 

手放しをする

誰でもない自分になる!

 

〇〇になりたい!

どんなアイデンティティに囚われている?!

みんなの幸せに意識を持っていく。

 

 

🔴現実化のメカニズム

 

時間は

未来から

流れてきている!

 

未来も過去もなく

今にある!

 

目標を目指す!

↓↓↓

すべて今しかない!

だから

今のステート(気分の状況)が

決めている〜〜〜

 

思考中心

目標、決断、行動・・・4%しか占めてない!

 

↓↓↓

 

意識の力が96%なんだ!

だから

意識の状態が重要!

 

生き方を真逆にしてみる?!

 

↓↓↓

 

今、この瞬間

上機嫌で引き寄せる?!

 

最短のなにかがやってくることを信じる。

↓↓↓

パラレルワールド!

並行現実

 

イメージは

量子場にある

↓↓↓

時間がない

無制限に広がるエネルギーの世界!

 

↓↓↓

 

ステートを上げて

周波数を合しにいく〜〜〜

コヒーレント

調和

 

今、わくわくする

 

エフォートレスエフォート

=影響しないという影響

↓↓↓

どこのレンジにフォーカスをあててるか?!

 

思考中心4%

意識中心96%

 

ステート中心に考えると

ステート中心の人生になる!

 

___________________________

 

 

昨日の「7ポケット」の内容です〜〜〜

 

↓↓↓アーカイブあります!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

みなみさん、

ありがとうございます!

 

___________________________

 

うつ病の原因となるウイルスの遺伝子を発見したと

東京慈恵会医科大学の研究グループが発表しました。

 

↓↓↓

 

 

ヒトヘルペスウイルス6!!!

 

___________________________

 

 

上品、素敵!

 

↓↓↓

 

大河内志保さんが提案する

大人可愛い秋冬服コレクション

 

今なら、まだ予約可能!

 

拘りが、

一杯詰まっている…と聞いている。

 

サイト…覗いてみてください。

 

↓↓↓

 

'23-24秋冬限定コレクション

abitokyo✖️shiho

 

https://abitokyo.com/collections/23-24-aw-abitokyo-shiho-okouchi

 

___________________________