徳積みの法則(30分)

↓↓↓

 

 

↓↓↓明日はガッツリ90分↓↓↓話します!↓↓↓

 

 

拓巳さんとのコラボイベントの

第二弾を開催します🎵

 

8/27の朝9:00~10:30で

当日参加が厳しい方も

チケット購入しておけば

アーカイブを後日お送りします☆

※一週間以内

 

前回もすんごいレベルのお話しが聞けて

正直なところ【拓巳さんの本気】を

垣間見た感じでした☆

 

今回は二回目というのもあり

さらにフルスロットルの拓巳さんと

触れあえる90分間になるので

ぜひご参加くださいね!

 

しかも!!

今回エントリーした方には

一回目の動画もプレゼントします💕

 

エントリーはこちら↓↓

 

https://48auto.biz/aandt/registp/miyazaki.htm

 

___________________________

 

【新生リレー侍】日本歴代4位37.71!決勝進出

「坂井▶︎栁田▶︎小池▶︎サニブラウン」

【世界陸上ブダペスト/男子4×100mリレー予選1組】ハイライト

 

 

リレー、ワクワク!

朝4時40分だ〜〜〜

 

 

マイルリレーも

44秒台2名。やばい!(笑)

 

___________________________

 

 

美術館でのスナップ写真。

時間と共に朽ちていく様を楽しむ作品。

 

 

講義での白板がそのまま作品に〜〜〜

これやってみたい〜

セミナーの講義黒板がそのままアートに!!!

 

 

 

___________________________

 

【神本】現実は「幻」であることが確定しました... 

『ホール・ブレイン-心が軽くなる「脳」の動かし方』

by ジル・ボルト・テイラー

 

 

神?!

大きなチカラがあるのはわかる!

 

↓↓↓

 

神の存在

 

↓↓↓

 

右脳の上部にある4つ目の脳

 

 

現実は左脳の創作物

右脳的にはエネルギーの玉!

↓↓↓

この瞬間の幸福感

 

4つのキャラ

 

 

 

 

全脳の使い方の秘密、どうすれば、脳のリミットを外せるのか?

ジルボルトテイラー・ジム・クイック【日本語吹替え】

 

 

現実は「幻」であることが確定しました

ってやばくない〜!(笑)

 

___________________________

 

 

今日は

ニューヨークのtakumenのマネージャーをやってくださったsakakiさん。

糸島へ移住されるんです〜〜〜

 

ニューヨーク「タクメン」@lic

よろしくお願いします。

 

〜〜〜

 

akiさんと甥っ子君とお茶時間〜〜〜!

 

 

またまた

アイデアでワクワク!

小豆島、行きたくなった〜

 

 

UP&UPでは

ありがとうございました。

 

↓↓↓

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

___________________________

 

街で見かけたTシャツ・・・かわいい!

 

 

 

美術館でみかけたバッグ!!!

 

 

___________________________

 

仙台でのトークを振り返って〜〜〜〜

 

 

リプログラミング!!!

↓↓↓

ハリガネ虫の人生を生きるのか?!

 

あなたの中に

知らない間に寄生した寄生虫。

 

自分が自分と思っている自分は他人だ。

自分を外から認識しておく。

 

そう思っているのは自分ではなく

ハリガネムシだ!

 

感情のマスターになる。

感情が人生だ。

人生のマスターになる。

 

感情は

幼少期の体験の記憶がなくなり

体感として残ったものに対する

反射的に誘発されるものです!

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

大阪でも!

 

 

沖縄でも〜〜〜

 

 

___________________________