今日から2回目のFMDです!

 

ファスティングもどきダイエット!(笑)

 

 

前回はこんなにむくみが〜?!

 

 

今回も楽しみです〜

 

 

まごわやさしい!!!

 

 

 

ランチ、ありがとうございました。

 

___________________________

 

 

今日は

YUKI 

YUKO TANAKA

 

結婚パーティー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、

涙あり、

物語の始まりでした〜!

 

___________________________

 

昨日は

朝から深掘り!

 

あの世は?!

死んだらどうなる?!

 

生まれてくるときの

自分との約束!

オプションを選んで自分を磨きあげる!

 

 

朝から1500名を超える皆様がみてくれた〜

↓↓↓

ここで観れます!

 

 

徳を積むと得をする

 

明日100億円 

お金時間、自由なら〜〜〜

なにをする?!

 

〜〜〜

 

↓↓↓この映画、みたい〜〜〜↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

それもよし

それでよし

 

BY 中島薫さん

 

なにかが起きた時

ショックは3秒。

 

それもよし

それでよし

 

 

 

___________________________

 

 

あと3席となりました!!

「人生合宿」n

 

↓↓↓

 

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

___________________________

 

 

お時間

ありがとうございました。

 

___________________________

 

カヌレが

日本一、美味しいお店?!

https://www.chez-lui.com/

 

 

カヌレ、好き!

 

グラノーラも大好き!(笑)

 

___________________________