三重県志摩市、海から徒歩 90 秒に位置するCO Blue Center(コーブルーセンター)は数種類の事業・サービスからなる環境課題解決型リトリートセンターです。

 

 

 

 

 

 

生まれ故郷の伊勢志摩。

ボクの実家からほんの5分の場所に

こんな素敵なパワースポットがあった。

 

 

東山みちや君の魅力に心奪われる!

https://twitter.com/Wd_Michiya

 

 

サウナも

 

 

海水農業も

 

 

 

たまらない〜〜〜

 

 

 

z世代も興奮!

 

 

「ラメール」の2日目。

メニューにない料理がコースに〜〜〜

 

 

総料理長 樋口宏江さん

 

 

 

___________________________

 

生きる意味は?!

ない。

 

 

生きる意味→顕在意識で考えている

 

猿は

本能的な無意識で生きている。

 

現実の世界は

そこにただあるだけ。

 

原理原則はある。

しかし、意味はない。

 

意味は

錯覚であり

幻想である。

 

地球上に

人族のホモサピエンスだけにある。

 

楽な姿勢で座って

呼吸を穏やかにする。

 

現実がただあるがままにある。

 

思考が消えると

意味が消える。

 

 

___________________________

 

 

スイッチオン

 

完了=期限までにやると決めたことをやる。

終了=期限内に途中でやめちゃう

 

1)完了する癖

完了しているのか終了していのか?

 

2)完了しない人の特徴

 ↓↓↓

・5分以内に終わることはタスクに入れずにやる

 

・タスクにしたものはスケジュール帳に落とす

 時間の見積もり

 

〜 リーダー編↓↓↓

 

・そのタスクって自分でやらないといけない?!

 誰振れないか?!

 

・そのタスクって仕組み化はできないか?

 タスクが生まれない仕組み化

 

___________________________

 

お時間ある時に

手伝ってください〜〜〜

 

友達の妹さんが

このコンペに出ています!

 

本人頑張り屋さんで

めちゃ好感度の逸材です〜

 

僕たちのちからで

サポートしませんか〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

 

長谷結美さん

 

 

https://instagram.com/yumirsr

 

いつも応援していただきありがとうございます

私には伝えたい想いと使命があり、

 

Beauty Japan という

外見の美しさだけでなく、

社会で活躍する女性の内面美を重視し、

発掘・支援する大会に挑戦中です!!

 

私は目ヨガで視力の低下を予防する目ヨガ講師です。

 

今ゲームやスマホ、タブレット学習などの普及により、子供視力の低下が進んでいます

 

目ヨガは視力の低下を予防する事ができます!!

教育の現場に取り入れます!!

 

目ヨガをたくさんの方に広めて、明るい未来、 明るい社会を作っていきたいと思っています

そして、7月に中日本大会

 

https://instagram.com/bjnakanihon

で準グランプリをいただき、

11月9日に開催する

日本大会に向けて挑戦中です!!!!!!

 

 

~皆様にお願いがあります~~

 

① 11月9日(木)神奈川県横浜市で日本大会があります!

応援に来てほしいです。

 

(関東方面に知り合いが少なく、

 応援に来ていただけたら心強いです)

 

② Facebook で私とお友達になってください。長谷結美

 

https://www.facebook.com/yumi.nagatani.9

 

(インスタのプロフィールに載ってます)

③ Facebookでお友達になってから Beauty Japanのアカウントにお友達申請 & イイネをお願いします。

 

___________________________

 

中国語のブログをやっています!

 

↓↓↓

 

请在微博上搜索查找”山崎拓巳_YamazakiTakumi”!

 

___________________________

 

 

こんなセミナーがあるようです〜

 

9/30(土)に、

矢作直樹さんの面白そうな講演会を見つけたので、

申し込みました❣

 

↓↓↓と友達が教えてくれました↓↓↓

 

 

https://yahaginaoki.jp/r5_juku/kenko-seikatsu/#003

 

 

こんなセミナーも!

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓すばらしい↓↓↓

 

 

___________________________

 

朝から「志摩セミナー」の

おかわり「ふりかえり会」をやったよ〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

またお会いしたいです〜〜〜

 

 

 

高橋歩君じゃないですか〜〜〜

 

 

楽しかった〜〜

キミ、ありがとうね

 

 

〜〜〜

 

 

お茶会仲間がお茶してる〜〜〜

 

 

あ!TAKUMANIAありがとうございます!

 

↓↓↓