今日は入江さんのオフィスにて

今度のセミナーのリハーサルでした。

6時間という長丁場でしたが

手応えがありました。

 

▼サムライパートナーズ https://www.samurai-partners.jp/

▼入江さんのTwitter https://twitter.com/irie_samurai

 

↓↓↓

 

 

山中湖にて

人生を考えるセミナーを開催します!

 

エクシブ山中湖

2泊3日。

 

25万円です。

宿泊費+食費込み

 

興味のある方、

仮受付を受け付けます。

 

〜〜〜

 

今度、山中湖でこんな2泊セミナーを開催します!

 

ご一緒させていただくのは入江さん。

YouTuberヒカルさんのプロデューサー的存在で

今、大活躍の重鎮です。

 

この三日間でなにが得れるか?!

 

人生を考える時間を提供します。

本当はどんなことを求め、なにを欲しているか?

自分自身と向き合い、人生の歯車が噛み合い、

溢れてくるエネルギーでシンクロが起きまくる!

 

とにかく参加してみませんか?!

 

山中湖のxiv山中湖を使い、

宿泊費、食事代金も込みで25万円となっています。

それを超える充実感と満足感、やる気あふれる機会にしたいと思います。

 

山﨑拓巳

 

〜〜〜

 

↓↓↓

 

「山中湖セミナー」と件名に書き

 

↓↓↓エントリー方法↓↓↓

 

スタッフ伴 まで

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

名前

連絡先 電話&住所

    メールアドレス

ご自身の写真

 

なぜ、このセミナーを受けたいか?!

を400字以内に書いて送ってください!

 

今回は第一回なので

参加者を限定して少数でスタートしますので

まず、エントリーをよろしくお願いします。

 

〜〜〜

 

入江さんの映像がこちらにあります。

 

 

___________________________

 

明日の朝

山﨑拓巳参加します!

 

たなかっちゃんの

clubhouseですー🎙️

 

↓↓↓

 

【ギフラボ㊗️900回‼️】

 

『人づきあいのコア』の中のコアを教えてください🙋

山﨑拓巳さんの人生を切り拓いた才能とは⁉️

 

8/10 6:30〜7:45(7:55)

 

https://www.clubhouse.com/invite/y32S7eEXz54w641G9aq1EbY7wE8DHnLY3B:CEv0p2sx_eqA9jjYbtt-QljncfPRNqgETJmMRE--Rnw

 

 

___________________________

 

この世は仮想空間か?!

 

 

この世が仮想空間だ!

ゲームの中に住んでいるんだ。

この仮想空間から抜け出す方法を

考えている科学者が増えている!

 

〜〜〜

 

でも、

ここでお聞きしたいです!

 

この世が幻ならば?!

 

あなたはどうしますか?

どんどん面白い人生にしたいですよね。

 

この世がゲームの中ならば?

 

あなたはどうしますか?

チャレンジを怖がらない?

 

この世が作り物だったら?

 

あなたはどうしますか?

意味のあることをやらなくなる?

 

ボクは・・・

本当に生きたい生き方をすると思います。

 

寿命というタイムリミットがあって・・・

どんな絵でも描いていいですよと言われているみたい?!

だったら

躊躇せず、筆を動かし始めます。

 

ドラマチックなストーリーにする?

サクセスストーリー?

英雄物語?

恋愛もの?

夢物語?

スポコンもの?

 

あなたはあなたの物語の主人公です!

 

___________________________