運命を切り拓く極意【バシャールの提言を山崎拓巳さんに聞く】

 

 

天日矛 Ameno Hihokoさんが

めちゃ素敵なんです〜

 

↓↓↓

 

天日矛 Ameno Hihoko啓蒙YouTuber (自称) 世の中で起こっている様々な出来事を独自の視点で問題提起しています。 <主な取り扱いコンテンツ> 近未来・SF・精神世界・歴史文化・思考実験・環境問題・政治経済・超科学・サイキック・超能力・宇宙人・UFOなどなど。 独自の世界観で真理にアプローチしています。 【Contents】 スピでも宗教でもない……心眼を養う力💡 【前世…リンクwww.youtube.com

 

めちゃ面白いでしょ〜〜〜

 

バシャールのフォーミラは

 

1)ワクワク目標

2)全身全霊

3)結果に執着しない

4)どんな時もポジティブ

5)信念体系の深掘り

 

これも好きなひといるんじゃない?!

 

 

矢作直樹先生。

めちゃ素敵です!

___________________________

 

昨日は

面白い先生たちとお会いしました!

ありがとうございます!

 

 

川邊研次先生。

歯科医なんですが

それ以上の天才先生!

 

 

弦本先生!

動物占い、やばい〜

 

 

宮川洋さんも

素晴らしい方でした〜

本人がサイキック。

 

___________________________

 

人の良いところを見極めて

その人を活かす方法を見出す!

 

 

___________________________

 

 

倫理法人会に呼んでいただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

___________________________

 

 

1ヶ月だけ登録してみませんか?!

登録&解約は簡単です〜

 

UP&UPは

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

___________________________

 

山﨑拓巳

占いやっていただきました〜

 

↓↓↓

 

拓巳くんの

守護神は阿蘇山の神様

建磐龍命(タケイワタツノミコト)

 

独自の発想と信念をもって我が道を生き続ける素質をもった、阿蘇で農耕地を作った開拓の神様でした❣️

 

自分の価値観や無から有を生み出すアイデアを大切にして達成していき、裏表のない、素朴で律儀なマイペースな人です。

 

仕事や社会での神様は

大国主大神

周りの人が助けてくれ

みんなから慕われ

謙虚で真面目で人情の厚い出雲を開拓した神様

 

やっぱり開拓の神様❣️

チャンスがあれば

自分の守護神が祀られてる

阿蘇神社⛩️や

出雲大社⛩️へお参りに行かれる凄くいいです〜💓

 

〜〜〜

 

わ〜〜〜

出雲大社・阿蘇神社ですね〜

 

___________________________

 

拓巳さん、人づき合いのコア、

拝読しまして、

 

お父さんとのお話のところで

涙が止まりませんでした(涙)

 

輪廻転生は「一座」でやってるってステキな表現ですね!

 

明日も溶けないようにご自愛ください(えへへ)

 

〜〜〜

月末、
色々あったけど😵‍💫
人づき合いのコア📕にすごく助けられ、
仲間の目標を1つ叶えるお手伝いができました🥰

祈りがあるから、のことばの贈り物も、、、、
私のエネルギーがかわりました🥲⛩️
私の感じてる気持ちが、
上手に言葉にできなくて、、、、、

大いなる存在に抱かれる
って、こんな感じ〜⁉️😳って気持ちになってます🪬

たくみさん、だいすき🥰❤️
ありがとうございます❤️❤️❤️

 

 

 

頂いた書籍を拝読して、変化があったのでシェアさえてください!

 

子どもができて7年、いっぱいいっぱいで本を読むということを全くしていなかったのですが(前はよく読んでました)、今回たくみさんの新刊を読み始めたら止まらないのです!

 

特にピンと来た2点をお客さんに早速使ってみたら、めっちゃ効果がありました。

 

1つ目は「過去に頑張ったときの話を聞く」です。

 

新しいお客さんで、仕事に悩んでいた方にこの質問をしたんです。

そうしたら、「自分の歩んできた道に自信がなく、わざと振り返らず、未来の事に意識がいってる自分に気づきました!」って自ら気づきを手に入れるサポートができました!

 

2つ目は

「誰かがそう思ったということは、そうしたことと一緒だから、ごめんなさい」

 

古いお客さんから怒りと謝りの連絡が入ったんです。

それで、たくみさんの言ってたシチュエーションだ―――!と思って、そのまま全部自分が引き起こした、自分が悪かった、そう思わせてごめんと返しました。不思議と素直にそう思えたんです。「あなただってXXX」とかなしで、心からごめんなさい、と。

 

そうしたら先方も許してくださって。心地よいエネルギーが流れています。

 

___________________________

 

島田紳助が語る上岡龍太郎さんの「忘れられない言葉」 

亡くなったときは「さんまから電話が来て知った」

 

 

あの引退した時が「58歳」だったんですよね〜

今のボクの年齢です。

 

「どう? 毎日が楽しいやろ」

 

___________________________

 

熱海 中華 新広楼

めちゃ美味しかった〜〜〜

 

 

___________________________

 

 

ありがとうございます!

TAKUMENの大柱を担っていただいた方が日本に帰国!

 

 

 

旭川、

ありがとうございました。

 

 

仙台、いいな〜〜〜

 

___________________________

 

 

「X」に変わったツイッター!

 

 

___________________________