8月のアタマに

ハワイへ行きます。

 

20代前半の僕達・・・
 

 

北紺さん、

還暦おめでとう〜!

 

 

2023年8月5日(土)

17時ハウテラス カクテルパーティー

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

今年は

8月10月12月と

3回、ハワイが待っています。

 

ハワイの時間と

日本の時間を比べてみると

 

今、

19時の日本に対して

ハワイは夜中の24時なんです。

 

本来は「ー19時間」なので

1日前の話になりますね〜

 

ハワイの昼のランチタイムが

日本の朝早い時間〜〜〜

 

 

【ハワイ】ワイキキのヴィーガンカフェ&レストラン7選

 

 

ベジタリアンにおすすめ!ハワイのヘルシーレストラン4選

 

アレルギーのあるお子様やヴィーガンの方も

楽しめるハワイのグルメ

 
Whole Foods Market / ホールフーズマーケット
行くの楽しみ〜〜
 
グルテンフリー@ワイキキ

 

【ハワイ・オアフ島】ワイキキ周辺で楽しめるヘルシー系 ...

 

ホノルルに行ったら、これだけは食べたいB級グルメ。

グルテンフリー編

 
 
 
 
___________________________
 
 
 
 
先日の六本木ヒルズのパーティーは
素敵時間だったね!
 
 
キラキラしている様々な人生〜〜〜
 
 
ありがとうございます!
 
 
着飾る喜び。
 
 
「美活部+モテサロ」
 
笑い合える喜び。
 
 
出会える喜び。
 
 
分かり合える喜び。
 
 
その人の
違う一面を知る。
 
 
理由のない喜び。
 
 
生きた足跡が残り続ける。
 
 
打ち上げも楽しかった〜
 
 
にんにく麺、また付き合ってね!(笑)
___________________________
 
 
 
チャンスをありがとうね〜
 
___________________________
 
メタトロン
ありがとうございます!
 
___________________________
 
 
和田君のプレゼンは神だな〜
 
 
出会える喜び〜
みんなで
恩送り〜〜〜
 
 
 
ゆかぴぃが
語るファスティングも
魅力的!
 
答えのない世界だけど
食べ過ぎで不調になっているのは
わかるよね〜〜
 
 
バーチ
おめでとう〜〜〜
お子さんが産まれて
大きく変わるね〜
 
 
渋谷一丁目合唱団も
よろしくお願いします。(笑)
 
 
大笑い〜!!!
 
 
卓也の「まごわやさしいコース」がやばおいしい〜〜〜!
 
___________________________
 
 
ピエタ
行ってきました〜
 
___________________________
 
 
 
タイガーのカフェ〜〜〜!
おめでとう!
夢の実現。
夢の継続。
 
 
まごわやさしい料理会!
 
 
 
ほんと
いつも
ありがとうございます!
 
 
各地でお世話になっています。
 
 

___________________________