今、ガウディ、やっているんだね〜〜

 

 

 

 

 

不思議なシンクロ〜〜〜

 

なぜサグラダ・ファミリアは、日本人の外尾悦郎に石を彫らせるのか

 

 

不世出の建築家アントニオ・ガウディが設計した「サグラダ・ファミリア教会」。

着工から130年以上の歳月を経たいまなお未完のまま工事が続く壮大な聖堂の建設に、

日本人として参加してきたのが彫刻家・外尾悦郎さんです。

 

___________________________

 

 

サンジェルマンデプレのこの小さな公園にピカソの彫刻がある。

 

 

ツトムちゃんと合流!

 

 

BLACKPINK の JENNIEってかわいいな〜

https://hypebeast.com/jp/2023/2/jennie-blackpink-calvin-klein-spring-summer-campaign-underwear-images

 

 

マレのとある店のマダム。

いつも行っていた店なんだけど

ひさびさ行けた。

再会を大喜び〜〜〜

 

 

カフェドゥマゴにて・・・

 

 

 

妹尾美穂さん

ジャパンフェス

よかったね〜〜〜

 

 

北海道で会えるのかな〜

楽しみです!

 

 

ゆかりさん

ありがとうございました。

今回のパリを素敵にしてくださって

ほんと

ありがとうございます!

 

___________________________

 

ニューヨークにあるこの絵をどうするのか?!

悩んでいます。

どうやって持って帰れるのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

バスキアのアトリエ跡で描いた絵なんです。

アイデアないかな〜〜〜

 

 

___________________________

 

腸活

 

↓↓↓

 

 

 

専門家が徹底議論!

間違った腸活とは?

「腸活はビジネス寿命を延ばすのか?」

 

会社だと思ってください!

企業と同じ。

アンチがいないといけない。

 

悪玉菌も必要!

 

↓↓↓

 

便秘だけだった

今は免疫!!!

 

睡眠

アレルギー

 

 

ブラック企業には居座らない。

腸内環境が良くないとダメ

食物繊維!!!大切!

 

___________________________

睡眠の質を上げる!!!

 

↓↓↓

 

睡眠学者、柳沢正史だけど質問ある? | 

Tech Support | WIRED Japan

___________________________

 

即行動

 

20秒早くできるようにするだけで

手がつけられる。

 

20秒遅くなる工夫で

手から話すことができる。

 

〜〜〜

 

目の前のことではなく

それをやった後の辛さを知る!

 

先延ばし→嫌な気持ちリスト

 

〜〜〜

 

最初の一歩をがんばる!

 

〜〜〜

 

難しいことは

決まった時間/場所で行う。

 

〜〜〜

 

大事じゃないことを

先のばしする!

 

↓↓↓

 

時間の使い方が

上手くなる癖TOP5

 

 

___________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________