今日はジベルニー!

https://jams-parisfrance.com/info/giverny_claudemonet/

 

 

 

 

モネの人生

モネの作品

最高の作品はここジベルニーのお庭!!!

 

 

 

庭を作っちゃうパワー。

庭いじりが大好きだったらしい。

そこにドリブンがあった?!

 

 

 

 

モネ家の墓。

 

 

教会のとなり・・・

 

 

 

 

2回目のジベルニー

穏やかに時間が経過しました。

 

___________________________

 

アカシック・レコードにアクセスした女性とは?!

体感ワークってこの状態になるってことかな?!(笑)

 

 

 

直感らしいものを得たら即行動!

 

あなたが行動に移すべきレベルの声は

どのレベルに設定していますか?!

敏感モードにしてみる?!

 

頭に上がっているものを

どんどん下げていく〜〜〜

カラダに触れる。

 

___________________________

 

思考は止まることがない。

 

 

次の考えがどこからやってくるのか?!

誰もわからない。

だからコントロールができない。

 

 

___________________________

 

参考になるかも〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

なんか、この人、秀逸だわ〜

 

 

めちゃ

パラドックスの妙を突いてくるからたまらない〜

 

___________________________

 

頭のいいお馬鹿さんが多い。

 

とバルセロナの外尾悦郎さんからお話を聞いた。

 

サラリーマンだと

何が起きるかわかってるから

つまらなさそう。

 

なるほどな〜

安定を求めると

なにが起きるかわかる世界を選択するし

 

変化を求めると

不安定な不確定な世界を求め

どこかで怯えているかも・・・

 

成長を求めると心が定まるな〜

 

仕事と人生を

豊かにしてくれる

友達を持つこと

 

だよな〜

 

___________________________

 

柴田淳さんって魅力的だな〜

 

 
あ!
日本に帰ったらライブじゃん。
やばい〜〜〜〜
 
ドキドキ。
興奮する。
 
こ、怖い。
いや、ハラハラしているだけ。
 
緊張じゃなく
これは興奮。
 
アート、
個人的なモノ。
 
パーソナルな秘め事が芸術ならば
このライブはボクの中の鬩ぎ合い。
 
とってもいい葛藤です。
とっても学ぶべきことがある葛藤です。

 

___________________________

 

 

 

菅野君だ〜〜〜

菅野祐悟のホームページ

 

10月26日から?!

ネットフリックスにて!!!

 

 

 

音楽っていうとこの人もすごいよね〜〜〜

 

 

___________________________