サクラダファミリアにみんな、行ったんだね〜

 

 

石を掘るリズムに人生を感じる。

 

 

 

___________________________

 

 

1週間でむくみが取れた?!

2キロってそれほどでもないぐらいの減量(笑)

 

次は8月1日からやるよ〜

3回やるんだ〜

するとケトン回路が安定する?!

 

___________________________

 

 

ピカソ美術館へ行ってきました〜〜〜〜

 

 

子供の頃の作品から・・・

ピカソの歴史がここにある〜〜〜

 

 

ピカソのお父さんの作品も・・・

 

 

初の受賞作品

 

 

そして

印象派時代のピカソ

 

 

ピカソは好きですか?

 

 

 

 

 

 

たまらない〜〜〜

 

 

 

ジャックリーヌが好き。

 

 

 

 

 

絵が描きたくなる〜〜〜〜〜

 

人生の意味は、あなたの才能を見つけること。

人生の目的は、それを解き放つこと。

 

ピカソの名言だ。

 

私はいつも自分のできないことをやる。

そうすればそのやり方を学べるからだ。

 

できると思えばできる、できないと思えばできない。

これは、無情なゆるぎない法則である。

 

ラファエロのように描くには4年かかったが、

子どものように描くのには一生涯かかったよ。

 

優秀な芸術家は真似をし

偉大な芸術家は盗む。

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

大分で会える日を楽しみにしています!

 

 

妹尾さんたち!!!

オラクルカードじゃん!

ミカちゃん!

 

 

___________________________