昨日はフラメンコ、観に行ったよ〜

カタルーニャ音楽堂に!!!

 

 

フラメンコをここで観ると

迫力がやばかった〜〜〜

 

 

 

 

 

前日のブログに載せた

「アートは人を癒す」設計したモンタネールの作品です。

ガウディとの尊敬関係がまた美しい〜

 

 

 

飛び込んだお店がまた美味しくて〜〜〜

 

 

炭水化物を抜いていたから

このパスタが、ピザが美味しくてびっくり〜

 

(笑)

 

___________________________

一緒に

一気に

ワープする〜〜〜

 

 

↓↓↓無料学び学校↓↓↓

プロコーチの続々登場です!

こちらから事前申し込みを!

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

同じ時期にパリにいるなんて〜〜〜

 

 

 

よろしくお願いします。

会えますように〜〜〜

 

___________________________

 

筋反射ってやばい〜

 

光属性か闇属性か?

この世を形成する力とは?

 

 恥〜悟りまでの階層分〜〜〜

 

 

17の意識レベル

 

↓↓↓

 

パワーかフォースか

 

↓↓↓

 

社会のどの部分に属しているのか?!

 

パワーかフォースか

デヴィッド・R・ホーキンズ博士の

「17段階の意識レベルのマップ

 

 

自分のいる場所、Oリングで試してみたら?!(笑)

 

この表の自分はどこに属すのか?!

調べてみて〜〜〜

 

ホーキング博士、面白い!

 

Oリングってやったことある?!

セルフOリングもできるよ!

 

 

レベル200

勇気!

 

不安を打ち負かすパワー

自分が得るだけではなく

社会にも与えるチカラ

 

例えば

弱い姉がいるなら

森に入り自分の分だけではなく

姉の分も食料を手に入れ家に帰るはず。

 

いつしか、それが社会のために

自分の分だけではなく、他者の分も

食料を手に入れれ帰ってくることに?!

 

稼いだ半分が税金に持っていかれるのではなく

自分の分と誰かの分を稼ぐようになるってこと?

 

内側から喜びが溢れてくるようになる。

 

___________________________

 

 

UP&UP

1ヶ月だけ、入ってみませんか?!

 

777円の投資!!!

 

ぞくぞくしながら

学べます〜〜〜

 

↓↓↓

 

月額777円で

このサービスが受けれます

 

↓↓↓

 

・各種講師のセミナーが受け放題!

・毎週の質疑応答型グループコンサルが受けれる

 

↓↓↓登録は↓↓↓

 

https://upnup.life

 

___________________________

 

ユダヤの教え(タルムード学) 

 

 

ここから学びたい〜〜〜

 

↓↓↓

 

自信を失うという事は、

自分に対して盗みを働く様なモノである

 

人を傷つけるモノが三つある。

悩み、いさかい、空の財布だ。

その内、空の財布が最も人を傷つける。

 

世の中には度を越すと行けないモノが八つある。
旅行、性、富、仕事、酒、睡眠、薬、香料だ。

 

豚は食べ過ぎる。

苦しんでいる人間は話しすぎる。

 

賢い者は、自分が何を話しているのか知っており、

愚かな者は、自分の知っている事を話す。

 

金は道具である。道具に支配される者はいない。

だから道具はできるだけ多く持っていた方がいい。

 
どれをとっても素晴らしいものばかりだ。
これは凄いものを見つけた。
 
___________________________
 
パリのこの美術館・・・
昨日、ケージローさんから聞いたんだ。
 
↓↓↓
 
ケ・ブランリー美術館は、
非西洋的な芸術を集め、
人々に発信するという目的
___________________________
 

ヨクナルTV!

 

↓↓↓

 

https://youtu.be/LsDT_TnINik

ヘパーデン結節

 

___________________________

 

\Special ver./ 

8/16・17 in 東京

【一気に感情解放!】

感情を感じるメソッド 

体感WORK

___________________________
 
5秒で20個のショート動画?!